2005年03月19日

旅行中

宿到着でっす。友人のセレクトで高級旅館なのです\(~o~)/ 本当は、ボードしまくり予定でしたが、べちゃ×2で断念・・ これからゆっくりしてご飯でっす。   

Posted by omimari at 17:57Comments(4)TrackBack(2)

2005年03月18日

たびびとになります。〜旅打するのですか〜

↑人気ブログランキング参加中でっす。クリックしてランクUPにご協力をっ!他のパチンコ、パチスロブログ探しにもどーぞ。
 
今日は本当に花粉がひどかったですね。
marryです。
 
今日の夜からニイガタに行ってマイルノデス。
 
イチオウボードで。
 
アルファリポ酸のんでカロリー消費してきまっす!!
  
Posted by omimari at 19:23Comments(0)TrackBack(0)なんでも日記

2005年03月17日

ロッキー

↑人気ブログランキング参加中でっす。クリックしてランクUPにご協力をっ!他のパチンコ、パチスロブログ探しにもどーぞ。
 
花粉症ではれぼったい顔がさらに倍になったmarryです。
ふぇぇぇ、かゆいよかゆいよ〜。
marryの視力はのび太くん級なので、コンタクトがないと歩くこともままならないんですよ。
で、コンタクトつけてると余計かゆい・・・・。
めがねも極力さけたいし。。。何かよい案ありませんですかねぇ。
 
ところで、巷では大海物語が絶好調ですねっ。
くらげがでたり魚群がエンドレスにながれたり、結構楽しそうな台っぽいです。
 
そんな時代ですが、やっぱりリベンジしたくて
 
大わんわんパラダイス
 
打ちました。
 
またもやノリ打ちで。
 
したら、したら、、、とうとう念願の
 
リベンジ成功
 
大当28回で350000発オーバー!
 
世の中には4万5万発出してる人も沢山いますが、、
 
いいんですっ!いいんですっ!
 
ヤツに勝てた事が重要なのですから。
 
↓↓↓↓しょっぱなから結果↓↓↓↓
※ 数字は回転数(時短含)、○:確変 ×:単発
・458 ○○○○○○×
・279 ×
・234 ○○×○×
・205 ○○×
・149 ×
・112 ×
・368 ○○×
・125 ○×○×○○×
・114 ヤメ
 
◆ネコ群信頼度検証
・出現数(通常、時短時のみ) 7回
・あたる確率  5/7回(71.5%)
 
・・・・今まで恐ろしい程ハマリまくっていたのに
 
ハマリがないっ!!
 
・・・・今まで恐ろしい程単発&ワンセットだったのに
 
 
連荘するするっ!!
 
・・・・今までネコ群なんてでないあたらなかったのに
 
あたるあたるっ!!
 
今まで打っていたのとは全く違う機種のようでしたよ。
 
ラブちゃんの歌も沢山沢山きけましたしっ。
 
ひやぁ、さすが三■物産。ハマリと爆発の差がすごいと実感しました。
 
波理論じゃぁないですけど、出る台はとことんでるって実感です。
 
これでココロオキナクわんぱら卒業できそうでっす
  
Posted by omimari at 12:20Comments(4)TrackBack(0)パチンコ収支

2005年03月15日

ノチ打ちで成長 GO?!

↑人気ブログランキング参加中でっす。クリックしてランクUPにご協力をっ!他のパチンコ、パチスロブログ探しにもどーぞ。
 marryです。

打ってきました、週末っ!ノリ打ちしてきましたっ。

対戦相手はにっくきんわんパラダイスっ。

この大海物語が導入される時期に打つのはちょっと気がひけましたが、今まで辛い思いをさせられていたので、克服しようと頑張りました!!

ここからノリ打ちレポート開始です。

【ノリ打ちメンバー(ベストメンバー)紹介】
 ・    :marryの彼氏さんです。専ら一緒に打ってます。
 ・Tプロ  :プロではないですが、プロっぽいのでTプロです。彼のヒキははんぱではありません
 ・オリト  :負け組みから勝ち組へと日々成長を重ねています。ノリ打ち当初は覇気がありませんでしたが、最近メッキリ頼もしくなりました。
 ・marry :はい、自分です。ひたすら打ち続けてます。

◆前日夜
 オリト君のメンタル強化ということで、近くの日帰り温泉施設で仮眠。
 夜中まで翌日の作戦を練ってました。

◆当日
朝7:50 整理券待ち。この時点でNO.37。
このお店では海のお客さんが大半。
前にいるのは海スペ狙いの人ばかり。
わんわん台GETは間違いないでしょう。一安心して朝マック。

◆開店
9:00開店と共にわんわんのシマへ。合計20台。
その中から4人で釘がよさそうな台を探しまくりました。
このホールは全体的にステージが抜群なんです。
但し、ヘソがちょっと締められていて、取りこぼしも多い(汗
なので、ワープ&ヘソを中心に頑張って探しました。
・・・ちなみに、偉そうなこといって釘読みなんてそんなできません

◆打ち出し開始
よさそげな台に座って打ち出し開始。
すると!最近ふがいない結果で終わっていたオリト君の台がっ!
20回転を前に、確変GET!
その玉をみんなで分け合って現金投資終了です。

◆marryも・・・
オリト君の台はその後も順調に30回〜35回ペース!!
marryの台は良くて26回くらい・・・。平均23〜4回といったところ。。
横目でうらやましがりながら、彼が出した玉でがつがつ打ちました。
すると322回転目

びごっ

うへぇぇい!!確率変動GETでっす!

・・・・ワンセ⇒時短引き戻し⇒ワンセで確変確率1/2どおりの4連荘。

もうちっとでらぶちゃんきけたのにぃぃぃ。

◆Tプロが・・・
今回は最初で良い台にあたることができず、うろうろしてたのがTプロ
「あぁ、今日はTプロは調子わるそうだなぁ」
って思ってたんですが、、、

夕方、わんわん組の出玉も少なくなり、ちょっとあせってました。
で、Tプロがいないっ!!
・・・・知らないうちに、
キカイダー打ってました。。。

 

10連

 

・・・・してました。

◆で、結果は??
オリト君が優秀台GET&、Tプロのプロ級逆転劇があって、大幅プラスでした。一人 27.5K勝ちっ

◆marryの活躍は?
結局だらだら台でしたね。。。
特にこれといったアクションもなく、本当にたんたんとした一日でした。
ちなみに、大当たり経過は・・・
※ 数字は回転数(時短含)、○:確変 ×:単発
・322 ○×○× 
・533 ×     
・149 ○×
・747 ○○○×
・140 ×
・535 ×
・231 ヤメ

 だらだらですねぇぇ。結局最後までラブちゃんの歌きけませんでした(涙
しかし、

今月初のプラス

で大満足でっす。

3連休は旅行の為稼動できずなんで、最後の勝負を26日、27日にかけまっす!

  
Posted by omimari at 12:18Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月12日

わんわんわん

ノリ打ち中です。当り四レンチャン・・・ も〜すこしで歌きけたのに〜〜(T_T)   
Posted by omimari at 12:11Comments(0)TrackBack(0)