秋葉原でのブロガー焼き肉会を終えてから麻布十番に移動して、13時から六本木アトリエフォンテーヌで開演されています「改造人間哀歌3」を観劇しました。

改造人間哀歌3


改造人間哀歌3〜時空を超えろ!最期の決戦〜
 仮面ライダー2号一文字隼人役の佐々木剛さんをお迎えして、年老いた改造人間が巨悪に立ち向かう『改造人間哀歌』シリーズ、その第3弾!

出演:佐々木剛/永野百合香/ほか
劇場:六本木アトリエフォンテーヌ
日程:2010年5月21日(金)19:30
   22日(土)14:00/19:00
   23日(日)13:00/18:00
主催:シノハラステージング

 「改造人間哀歌」1、2といずれも改造人間が出ていなかった本シリーズに、待望の改造人間と怪人が登場しました。

改造人間
改造人間です


 これは改造人間であって、それ以上でもそれ以下でもありません。

佐々木さん
佐々木剛さんと


 佐々木さんは還暦を越えた今でも、その存在感の凄さは健在です。

 終演後に「お見せしよう」の掛け声と共に、お茶目なプレゼントを会場の皆さんにしてくれました。

 会場が明るくなってアンケートを書こうとしていたら、「ヤースさん!」と声をかけてくれたのが漫画家の岩本さんと鏡さんです。
 いつもは前日入りして皆さんと歓談するのですが、今回は前日に幼馴染に会い、昼間は急遽ブロガー焼き肉会に参加したので、連絡をせずに真っ直ぐに劇場に来ました。
 お二人がどの回に来るのか知らなかったので、偶然同じ回で観劇していてお顔を見た瞬間、とても嬉しくなって握手していました。

改造人間哀歌
岩本さんと鏡さん


 「次に東京に来る時は絶対に連絡してくださいね」という言葉をお二人から頂いて、会場を後にしました。

 この二日間の旅はとても内容の濃い、友だちの繋がりの大事さを実感させていただいた旅でした。

 皆さん本当にありがとうございました。

ランキングに
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
ご協力ください!