吉祥寺トライアスロンミーティングナイト 通称:吉トラナイト 開催決定

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・!
雨続きでうっとおしい毎日が続いてますが、
昨年に引き続き、今年もハロインナイトに
久々開催の”吉祥寺トライアスロンミーティングナイト”を
開催します。

台風の影響でいぜなへ飲みに行けなくなった 
いぜな大会出場予定だった皆さん、
11月河津大会、コズメル大会出場予定の皆さん、
年内最後の12月西表島大会の出場予定の皆さん!

もちろん!トライアスロンをはじめてみたい方、
チャレンジしたい方 ご参加大歓迎!

”吉祥寺トライアスロンミーティングナイト”は、
はじめてみたいけど、どうしたらよいかわからない!
はじめてみたけど、一緒に盛り上がる仲間がいない!
出場してみたい大会がどんな感じか知りた!
私の僕のあなたのみんなのトライアスロンを
大いに語りたい!などなど!
トライアスロンをキーワードに、
楽しく 盛り上がる会です。

すでに、宮古島、ホノルルトライアスロンなど、
エントリーが始まってます。
来年、出場したいなと思っている大会の情報収集や、
一緒に出場するお仲間探しなど、
大盛り上がりしましょう!
ご参加いかがでしょうか。

日時:10月27日金曜日 ハロインナイト 19:30〜
会場:今月リニューアルOPENの
   ”ピッツェリア バール NAPOLI 吉祥寺本店”
   TEL:042-227-5667
   http://napoli-napolis.com/shop/

会費:料理と飲み物セットコース 4,000円と消費税です。 
   2,500円の料理コース+飲み放題1,500円 
   合計計4,000円+消費税となります。

参加表明:26日木曜日13時に、人数をお店へ報告します。
     ご参加表明、お待ちしております。

ハロインナイトは”吉トラナイト”で盛り上がりましょう!
ご参加表明はこちらまでお願いします。
http://www.omino.co.jp/contact.html

IMG_0216