おはようございます。


image

出典:http://www.4gamer.net/games/990/G999026/20161020152/TN/002.jpg

2chでニンテンドースイッチのスレが有ったので簡単にまとめてみました。



スマホは電話だから大きさと重さに制限がかかる
ゲーム重視ならスマホで出せるはずがない
タブレットの置き換え狙いでしょ
ネット、メディア再生しか使ってない層なら値段次第で取り込める

まぁゼルダはスマホじゃできんわな

勝機があるとすれば据え置きタイプの時は性能あがってps4とまではいかなくても近い性能でゲームが出来ればと思ってたけど、それもなさそうな雰囲気なのよな

15000円ならドック別売しなきゃ無理だろうが

任天堂自身が据置ハードって言ってるからなあ

ライトはスマホへ行った
世界中で任天堂機が売れない

誰が期待をしてくれるんだ???

VITAでもそうだが基本は家の中でやるもんだろ携帯機も。遊びに出るにも
用事で出るにももって歩く必要がない。移動中にやるにしても人目が気になるし
スイッチは明らかにデカすぎる

個人的にはいろんな姿勢が取れるくらいしか意味がない

正直vitaで携帯ゲーム機は終わりでいいよ、もう携帯ゲーム機=スマホに
なっちゃったからな、vitaの後継だすなら互換機能つけて小型化したvita
フォンだな

普通にvitaにマイク機能と収納ヘッドホンつけてvitaスマホでだせば
いいのに、ネットゲーも対応できるようになってスマホゲーも操作快適になって
スマホも糞高い値段で買わなくていいし、メッサヒットするとおもうんだがな
スマホはもう携帯機として必須アイテムになってるからそこにどう付加価値を
つけて売り出すかだよね、携帯機は

この状況をひっくり返す秘策が存在するのか楽しみではある

堀江はよくわかってる
スマホにコントローラ付けて付加価値として専用ゲームも遊べるようにすりゃよかった
ずっと世界的にブランド力皆無のXperiaなんて捨ててゲーミング特化のPS Phoneを出せと言ってるけどヘタレアホのソニーはやらんだろうな
こういうときに久夛良木さんみたいな人が必要なんだ
今の任天堂やソニーには保身糞凡人野郎しか残ってない

スイッチでkindle使えたら、スイッチを持ち歩く動機も増えて良いね

俺のiPadはsim無しモデルだからどーせ持ち歩いても基本外出先ではストレージに入れといた漫画読む為のものとしてしか使わないし、わざわざiPhoneとiPadとでiOS端末を2台も持ち歩く意味合いが薄いと感じてた

iosのゲームは基本的にはiPhoneでしか遊ばんしな。iPadで遊ぶのはせいぜい将棋くらいかな。将棋は画面大きい方が良いから

外出先ではkindleと将棋くらいにしか使わんiPadを外に持ち出すよりは、スプラトゥーンなんかも遊べて、なおかつkindleもいけるなら、もうスイッチ持ち歩くわ

iPadはもう家の中だけでいい

任天堂のゲームを遊ぶために存在するようなスイッチとスマホが競合するとは思えないが
子供がスイッチが欲しいとねだった時に自分のスマホを子供に与え、自分は最新のスマホを買う親はいるかもしれない



詳しくはこちら。
ひろゆき「一般人はスイッチ買うくらいならスマホやタブレットを買う」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://c.2ch.net/test/-/ghard/1478166629/i



個人的には性能を上げて欲しいです。

外でゲームをする事は無いので。

スマホゲームもスマホでするので特に必要ありません。

値段と性能ですね。




image

ウエイトをしていたらサプリメントが気になります。

そこでサプリメントについて簡単にまとめてみました。



ワークアウトドリンクにBCAA入れ始めてみたら、ほんとに筋肉痛にもならないし疲労感も少ないから驚いた。
でもちょっと寂しい。

BCAA(アミノコア)
MVM(21st Century Sentry)
クレアチン(ALLMAX)
PWO(ESPorPUMP HD)
亜鉛50mg(21st century)

貧乏人はエビオスとプロテインだけでOKだよな。基本は食事だし
あとトレーニングの質を良くするのにカフェインぐらいか

BCAA
プロテイン
クレアチン
マルチビタミンミネラル

これでFAだろ

カフェイン
グルタミン
フィッシュオイル
クレアチン



詳しくはこちら。
お前らが摂取してるサプリメント書いてけ
http://c.2ch.net/test/-/muscle/1294596134/i


プロテインとクレアチンは摂りたいです。

ただ最近まで下痢が続いていたのでクレアチンは手が出ません。

プロテインも一日に何回も用意するのが今は難しいです。

何よりお金が…。



それでは。

この辺りで終わりにしようと思います。

読んでくれてありがとうございます。

今日も宜しくお願いします。