桜の季節、終わったなー…

からの、月曜日の大雨

さらに、春を通り過ぎたような 暖かさ。

日本の春は どこへ行ったのでしょう?



どぉーーーーーも!!!

皆さん ゴキゲンいかがですか〜?

フジモリです〜〜(。・ω・)ノ゙


大雨に祟られた、先日月曜日

3週連続で ヒサト君が棲む寮へ 荷物を運びに行っておりました。



   その昔、いや…ほんのチョット前

   〜ヒサト君が まだ小さかった頃〜

   のことです。雨が降ってる晩

   (暗い道路ですね)クルマを運転してた

   メガネの知り合いが、このように言うんです。

   『アスファルトに引いてる白線が見えんけ

   雨の日の夜 運転するの怖いよね〜』

   白線が見えんて…どういうことや?見えてるやん。

   当時は、言ってる意味が解りませんでした。



。。。あれから数年が経ち、ワタクシも

このメガネの知り合いと同じく、先日の月曜日 雨降りの晩

福岡都市高を走っていて、アスファルトに引いてるはずの

白線が見えない。と言ってる意味が ようやく解りました。



見えなくて、前のめりで運転してましたが…怖いですね〜〜〜

前置き長くてスミマセン(。・ω・)

さてさて。35周年フェスティバル

*第二弾*

特別低金利 クレジット
始めました。
〜5月31日(水)


お取扱い信販会社さんなど、各種条件ございます。

詳しくは、ライフ各店&ドリーム北九州まで♡




先日、控えめな告知をしていた

35周年 特別価格の新車PCX125

まだありますょ♡


ライフの HPは 
コチラ へ♡