2005年09月30日

引き続きご紹介〜!

9-28.6
それから、こっちが武智半平太役の高橋稔さん!

 

 

 

 

それから!それから!芸人チーム!沢村役の元ツインカム島根君!に長次郎役の川本!9-28.79-28.8

 

 

 

 

 


9-28.10
この背中は、那須役の久家修一さん!

 


9-28.9

 

 

 

そんで!この童顔なこの子!南砂店のゴールドジムのみなさ〜ん!見覚えないですか〜!?後藤象二郎役の和田大法君だ!アルバイトを受付でやってたんですって!今は、立派な役者に育っております!

是非!ブログをご覧の皆さん!僕に連絡下さい!席を良い感じでとりますんでヨロシコ!

人気ブログランキングへ!

  

Posted by omiya_ironman at 19:53TrackBack(0)

今日も夜まで稽古!

9月28日(水)の日記

さあ!本日も丸一日!稽古であります!

朝からテレビ朝日にある、川口かつらさんでカツラのチェック!そこから、千歳船橋の稽古場!夜まで稽古し、帰って原稿〜!

…さあ!てなわけでまたまた、稽古中に配役さんのご紹介!
え〜。まず〜。こちら青いのが中岡慎太郎役の宮川大介兄さん!
9-28.2

 

続きまして、この赤いのが岡田以蔵役の武智健二さん!
9-28.3

 

 

 

 

 

 

そんでもって、こちらが勝海舟役の咲野俊介さん!
9-28.5

 

 

 

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 19:46TrackBack(0)

2005年09月29日

喫茶店『ポポ』

9月27日(火)の日記

プルルルル〜。プルルルル〜。まだ、体が焼き肉くさい。プルルルル〜。プルルルル〜。時間を見ると朝7時。寝てから、まだ2時間しか経ってない。プルルルル〜。プルルルル〜。うるせえな〜!着信音。ほとんど着メロにしてるのに…この単音!…だぁ〜!三又座長だっ!
とらなければとらないで、あとあと問い詰められてしまう
……出ることにしよう。

…もしもし…はい…はい…はい?…はい…プッ〜プッ〜プ〜。

長い話だったが、近くの喫茶店『ポポ』に舞台のチケットを売りつつ、台本の読み合わせをしたいとの事。しかしここまで熱心だと、ケツの穴の小さい!だらしないホモ!が売りのはずの三又座長が!ケツの穴のデカイ!ガチガチの9-27.2お固いホモ!になってしまう!

そんな事を考えつつ準備をしていると、ピッ〜!ピピピピピ〜!…?ピッピッピッピッ〜!っと腹の中から不穏な音が聞えだした!焼き肉の食い過ぎで腹が悲鳴をあげている!仕方なく、便所へ直行!全くもって、何なんだ!朝からプーだのポーだのピーだの!パ行三昧かよ!と絡んだ唾をペッと吐き、喫茶店に向かった9-27.1

パチンコ近辺にある神田川沿いの『ポポ』。ここには数多くのタレントさんやお相撲さんがやってきていたが、来年には神田川開口工事のため、全て潰れてしまうという そんな、哀愁ただよう店に三又座長(37)マスター(57)が苦楽を共にした同僚のように語らっている。
嫌だな〜。ここの仲間に入るの!
…と思いつつ、挨拶して入ると、思ったより心地が良い。時間も忘れて、のんびり舞台の話しやら、喫茶店の繁盛してたころの話に花が咲き、結局、夕方までずっ〜といた。

9-27.4…ふと我に帰り、原稿の締め切りをすっかり忘れていたことを思い出し、慌てて仕事だと言い、外へ出た。帰って、原稿だ!と思ったがグルグルルル〜。…?そういえば、朝からコーヒーしか呑んでいない!腹ごしらえしてから原稿と思い、新宿にある同じ年で公私共に仲良くしている店『ゴーゴーカレー』で腹を満たし、家に帰る

明日もまた!丸一日、稽古漬けだ!早く!書かなければ

9-27.3

 

 

 

 

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 14:41TrackBack(0)

2005年09月27日

食べ過ぎ焼肉

食べ過ぎ焼肉6食べ過ぎ焼肉5食べ過ぎ焼肉4

 

 

 

 

 

 

             焼肉天国

20連発男も元カリスマ店長もしのぐほどの食べっぷり!

食べ過ぎ焼肉3食べ過ぎ焼肉2食べ過ぎ焼肉1

  
Posted by omiya_ironman at 19:36TrackBack(0)

せつない。。。

ドドドド1続き。

結局、眠ることなく26日の仕事に入る!
…今日は、静岡で放送されている、インスタントジョンソンが出演しているパチンコ番組『ドドドドTV』にゲストで出演するのだ!ドドドド2
…しかし、出演のため行きがけはいいが、帰りは現地静岡解散だ!ひとり寂しく帰るのは、意外とせつない

 


…番組の方はというと!今まで一番ギャラの安いゲストだと、あしらわれるだけあしらわれた。ので街角の店店の売っドドドド4ているものを片っ端から黙って食べていって、怒ドドドド3られた

終了し、電車に揺られ、ひとり帰る。東京に20時くらいに着き、焼き肉屋へ。あまりに腹が減り、頼む分量を間違える!

帰り、腹の動かない状態で帰宅。
……原稿ドドドド5の締め切りが迫っているが食いすぎて頭がまわらない!とにかく寝ようっうっぶっうっっっぶっ!

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 19:30TrackBack(0)

長い長い2日間

9月25日(日)〜26日(月)の日記

プライドGPチケット今日は、待ちに待ったプライド武士道だ!ライト&ウェルター級トーナメントだ!計14試合の長丁場だが楽しみで仕方がない
プライド試合
昼には到着し、試合前に行われているイベントをレポートし、会場内へ!試合は、膠着などもそんなになく、手に汗握り、楽しんで観戦できた!

 



終了後インタビュースペースに行くが、あまりの選手の試合量に勝者である五味&マッハ選手を捕まえて疲れ果てたインタビューをするよりは、後日、改めての方が得策だろうと判断し、解散。
ゆで先生たちと
しかし、解散を決めたところでゆでたまご嶋田先生に出会い、食事をすることに。……場所を新宿三丁目にある『城(ぐすく)』という沖縄料理屋にうつし、今日の大会を振り返りながら呑むことに。
サムライディレクター内田と、チーズホンデュを自分宅で嫁と子供といっしょに食わせたがる芸人、堀井宇宙!そして、途中から呑みに参加した、僕の高校の後輩である競艇選手!谷村けいじ!と深夜3時くらいまで呑み明かす。
飲んでます
解散し、ほろ酔いでひとり寂しく帰ろうとしたところに三又座・座長三又から連絡があり、今、渋谷で母も姉貴もスナックを経営してるのでお馴染!アル北郷&中岡慎太郎役!天然素材の忘れ者!宮川大介さん!今、僕が一番、尊敬して、やまない人だ!その3人で舞台の話をしながら呑んでいるという。

断る理由も見付からず、渋谷へ直行!行ってすぐに生ビールを駆け付け1杯そこから朝5:40まで呑み続ける!
…しかし、まだ三又会は、終る気配がない!実は、朝5:55までに麻布十番にある制作会社に集合し、静岡までロケに行かなければならないのだ!
帰りたくはなかったがしょうがない!泣く泣く挨拶し、三又会をあとにする。

続く。。。

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 19:24TrackBack(0)

2005年09月26日

次は乗馬に挑戦……か…?

眠い9月24日(土)の日記

チェックアウトぎりぎりまで睡眠し、起きる。
大会に顔を出して、近くにある焼き肉を食べにいく。
……が、ひと口目の朝飯が生ビールだった。

そこからは、へべれけのまま、ブログの写真など撮るのを忘れ、テンガロンハットを被ったまま、東京に到着

大会会場にはウエスタンが似合い、全員が被っていて当たり前の所だったのに、東京じゃ〜。目立ってしょうがない!むしろ、映画『許されざる者』のように、冷たい目で見られてしまう。許されるのは、萩原流行か!キムタクか!
……ちくしょ〜!やむなく、恥ずかしいので脱ぎ、バッグにしまいながら…あっ!乗馬をやろう!と、“京都へ行こう!”と同じ感じで、ふと思った。そしたら少しは似合うだろし、いいんじゃね〜かな〜?と思いつつ、家路に着いた。

らーめん…とりあえず、腹がへったので食べたラーメンの写真をご覧下さい!

 

 

 

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 18:14TrackBack(0)

ウエスターン☆

9-23.5

 

 

 

 

 


テンガロンハットを借りて、気分はウエスタン!9-23.6

 


馬もカメラ目線だ!

  
Posted by omiya_ironman at 11:53TrackBack(1)

大分九重へ!!

9-23.79月23日(金)の日記

一睡もせず、羽田に向かう 母方の故郷、大分九重に行く。そこで友人達が数多くチャリティーに参加して働いている。
今回は、全国身体障害者馬術大会だ。この馬術大会は、障害者が馬を乗りこなし、パラリンピック候補へ繋がる大事な大会だ。その大会に選手としても、僕の友人が参加している。そこで、ちょうど仕事もないしと、帰郷と応援も兼ねて遊びに行くと仲間に言ってしまったのだ。
…そしたら、原稿の締め切りをてっきり忘れてしまい、一睡もせず行くことになってしまったとにかく、飛行機内で睡眠をとり、楽しまなければ!おそらく着いて早々、呑まされる事になるだろう…。気合いを入れて、しばしの里帰りだ。

……到着し、昔と変わらない景色に懐かしさと心地良さを堪能しながら、大会場所に到着。中へ入ると、もうすでに大会は始まっていた。手、足、耳、目、にハンディを持ちながらも、レベルの高い試技を行っている!
改めて、感銘を受けると共に応援に集中した。

昼くらいから、ゲストに元ホークス、藤本選手岸川選手今井選手が来た。以前、競艇のイベントの時にも会っており、ご挨拶も兼ねて楽屋の方へ。9-23.1
9-23.2

 

 

 

そこで身体障害者馬術協会理事長などのご挨拶を終えた所からは、集中力も切れ、終始、呑みながらの観戦 着替も持ってきてなかったのでスタッフTシャツにテンガロンハットを頂き、ウエスタン気分を満喫しつつ、ホテルへチェックインした。

9-23.4また!チェックインしたホテルが由緒正しいホテルで、天皇陛下様達がお泊まりになったホテルであり、来られた当時の写真がホテルに飾られていた!そのお写真とごいっしょに恐縮しながら、写り込み………原稿書かなきゃならないのに呑んだくれて、眠りに着いた。

9-23.3

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ!

  
Posted by omiya_ironman at 11:52TrackBack(0)

プライドひかり号

9-22.29月22日(木)の日記

さあ!本日も夜から、お仕事!
昼は、たまりにたまった原稿締め切りに追われます!そして夜から、3時間生放送『プライドひかり道』に出演させてもらう!来る9/25の武士道予想だ!
ちなみに美濃輪育久選手の近況をスポナビお宮の格闘笑コラムにアップしています!そちらも!宜しくです!そして、ゲストの横井選手中村選手を呼んで深夜0時過ぎまで放送は続き、終了。9-22.39-22.1

 

 

 

…はやく帰り、原稿書かなきゃ、明日は羽田始発6時だから、新宿4:40発だ!また!寝れないじゃないかぁ!!

気ブログランキングへ!

9-21.4

9-21.3

  
Posted by omiya_ironman at 11:31TrackBack(1)