e52e2f39.jpgやっぱ白ランジェリーがいいかなぁ。

いろいろ自分で持ってたりもするので
ランジェリー是非頼んで下さいね(*^^*)

えいみ

e94ea88d.jpg
788328af.jpg
雪は凄くならなくて良かったですよね(*^^*)

あったかブーツで対策してましたが、
何か全然大丈夫でした。

写真は多分のせてなかったと思う写真♪(^^)

シャツ。

bbcf1b68.jpg
376d6433.jpg
シャツ~!(*^^*)

あけまして

d591135a.jpgえいみです!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ちゃいな!

e2315905.jpgチャイナを初めて着てみたのです。

でも何だか凄く…似合わなくて(゜▽゜;)

理想のチャイナと、
えいみのチャイナには、かなり差がありました。

雰囲気だけお伝えです(´ω`)

制服!

51e0a6ab.jpg
f92181f4.jpg
05918de8.jpg
また制服で撮りましたよ(*^^*)

体操服は気持ちがキツいけど、
制服は何か楽しいこの気持ち…(///∇///)

写真沢山なのでまたのせます~!

今日は

04dadc60.jpg今日というか、
昨日はスーパー銭湯的なとこに行って岩盤浴とかサウナやら入って、
肌がツルツルした感じがします(*^^*)

あ、サウナはそんなに長くは入ってられない…
毎度数分しか…(^^;)
でも好き。

写真はまた黒下着続きです♪

黒ハート

b50cc359.jpgよせよせ…(///∇///)

ハート

252e9b79.jpg
a4e6ce1b.jpg
今写真とれる場所あるので、
いろいろ撮るの楽しいんですよね…(///∇///)

あと、写真たまにのせてるので、
甘いもの好きなの?て
よく聞いてもらえるのですが、勿論!

好きですよ~!
食べるのも作るのも!(*^^*)

白~

c8945f26.jpg
90373e77.jpg
あげてなかった写真を。

似た写真多くて自分でも解らなくなりますが、
まぁ…大丈夫…!(p^-^)p


日記見てるってお声かけてもらえて嬉しいです。
何だかそんなに見てもらえてる気がしなくて( ;∀;)))

でも見てもらえてるみたいなので、
浮かれて書きます。
ギャラリー
  • 白
  • えいみ
  • えいみ
  • シャツ。
  • シャツ。
  • あけまして
  • ちゃいな!
  • 制服!
  • 制服!
その他の奥様ブログ

  • ライブドアブログ