たけし軍団お宮の松の『お馬のおやこ』

2010年06月

『アウトレイジ』大ヒット公開中!!

『アウトレイジ』が大ヒット中!非常に喜ばしい事です!この間は、フランスでコマンドール賞を受賞!今もフランスでは、カルティエ美術館にて個展中!
・・・そういえば、フランス個展初日、僕らは、フランスに居た。
師匠に・・・
 殿『おい。フランス来いよ。個展にお前達も出てるから〜!』 
お宮『はい!伺います!宜しくお願い致します!』
・・・間髪入れずに返事をした。
 殿『おう。じゃぁ。現地で!ゾマホンかマネージャーに連絡とらせるから!』
・・・一緒に行くと思って返事したのに、これは、不味い事になった!心細い!メンバーは、僕とアル北郷だけだ。自腹なので安いチケットを購入!ロシアでお馴染み、モスクワ経由パリドゴール行だ!
モスクワでのトランジットは、何時間になるか判らないらしい!しかも、フランスもロシアも、日本よりも寒く、真冬らしい!
寒いのは、プライベートでも仕事でも大嫌いだ!
IMG_6157

 
 













・・・モスクワに降り立つ。移動は、徒歩だ。寒さが身にしみる!
IMG_6161IMG_6163








・・・モスクワ空港で時間を潰す。ロシアンビールでテンションを上げ体を温める!
IMG_6210IMG_6212







IMG_6211







IMG_6165
・・・無事!パリに到着〜!
着いて、驚いたのは、エッフェル塔!凱旋門!そして、日本で言う、キヨスクのような、何処にでもある、売店全てのポスターに北野武〜!!!
日本以上にフランスでの殿の位置は、想像以上に高い!
いっきに手の届かない存在になったような気がして、心細くなった。
ホントに現地で集合出来るのだろうか・・・。



『アウトレイジ』!間もなく公開!!

『アウトレイジ』最高〜試写に行って来た〜
色々と説明したい所だが
師匠から『お前が言うと嘘くさくなるよバカヤロウ〜。』っと言われてしまっているので
皆さんご覧になって驚いて下さい
バイオレンスなのにエンターテイメント
こんなに殺られているのについつい笑ってしまう 
『アウトレイジ』最高〜
あっブログ再会します諸事情により止めておりました〜
また宜しくお願い致します〜
IMG_6582















IMG_6579
お宮の松
プロフィール

お宮

QRコード
QRコード
記事検索
芸能人・タレント・有名人ブログ
  • ライブドアブログ