・・・先々週佐賀県の古湯温泉にスパトライアスロンのイベントへ選手として参加大会前日はゲストで来ている楽天ゴールデンイーグルス山崎武司選手と元巨人前田選手による雪の中の少年野球教室
IMG_2856BlogPaint 






寒い中真面目に聞き入る少年たち〜 



・・・夜はスタッフ全員による食事会〜
IMG_2867IMG_2868


全員プロのトライアスリート


・・・翌日は大雪の中サガン鳥栖の選手なども参加しての浴衣着用での大会終了後は温泉にて温めなおす
IMG_2877IMG_2873






・・・翌日宮崎県の県境にある熊本県の湯前温泉に移動し4月に行われるスパトライアスロンのPR&記者会見夜は地元の観光協会の方々と飲み明かす
IMG_2879IMG_2887


〜朝二日酔いで中西真知子選手と古湯温泉旅館『鶴霊泉』小池社長と帰宅

・・・その日そのまま実家の福岡県北九州へ翌日から嫁が僕の実家で出産の為戻ってくので待ち受けなければならないのだ
・・・実家に到着し嫁も嵩馬も居ないので夜は高校時代の野球部の西岡コーチ宅で先輩ばかりと飲む・・・同級生を誘ったが全員先輩達は長くなって面倒くさいと嫌がり独り犠牲になる
・・・同級生の予想通り高校時代の夏の予選で解説をしていた時のコーチのビデオをずっ〜と見せられる・・・いっきに酔いが回った
IMG_2890


今では考えられないほど丸くなった伝説化しているほどの恐ろしい先輩達なのです


・・・翌日嫁と嵩馬を空港まで迎えに行き久々家族水入らずだと思いきや昨日の先輩で西岡コーチの同級生である仲先輩から『昨日は飲みたらなかったから今から来い家族で来い何だったら後輩や同期を呼べ寂しいだろ』と一方的に誘われ慌てて後輩家族と同期の夫婦を呼び出す場所はこれも高校の先輩がやっている居酒屋で元パンクロッカーだが今はただの坊主のおっさんだそこへ集合〜
IMG_2898IMG_2899






・・・同期夫婦が帰り後輩家族が帰り結局終わったのは朝4時帰り際には『腕相撲やるぞ!』と言い出し負けても良かったが悉く勝ってやった

IMG_2901IMG_2902

 




・・・翌日は嵩馬と近所にある観覧車に乗ったりし遊ぶ夜は歯磨きを強制的にやって抵抗に合う
BlogPaintIMG_2906











・・・翌日家族をおき大阪へそこからお参りをするため奈良県天川へ・・・・・つづく