ばっかじゃねーの

久々に書くブログがこんなネタだなんて(笑)
あまりにもばかげてて、呆れて言葉もない。
ぷーさん
※ヤフーニュースより

全裸のティガーとかイーヨーとかはどうなるんだ?
あ、ふなっしーも性別不明&半裸だな(笑)




omizoomizo_  at 23:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

セデーション気持ちいい♪

今日は健康診断で胃カメラ@代々木

いつもながら、セデーションからの目覚めは最高に気持ちがいい♪

フワーっとした感じて目覚め、何となく世の中が柔らかい感じで心地よい。

会社は終日休みにしちゃったので、さてこれからどうしよう。

とりあえず軽く飯でも食って御茶ノ水の楽器屋巡りでもしようかな。

いま我が家にはギターが四本あるが、最近JACKSONのSoloistがやたらと気になっている。

間違いを起こさなければよいが…

omizoomizo_  at 13:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

脱線禁止!

image

今日の昼食は近くのドトールで軽く。

隣に年配のおばちゃん二人組。

誰が死んだの、相続がどうのだの、あの子は行方不明だの、隠し子が出てきただの、でっかい声でずっと御家騒動マシンガントーク。

隠し子が出てきて揉めた話のところで、百円ショップの社長?だからお金はあるからほら〜どこぞやの女と…訳ありで…なんて、隠し子談義が盛り上がると思いきや…

いきなり百円ショップのサンダルの話に完全移行。その後隠し子には全く触れぬまま、サンダル→電車→旅行→雑貨→ などなど。

すべての会話が消化不良のまま次から次へと。興味ありげな会話内容の最中、平気で脱線し、そのまま爆走。彼女らは満足げに楽しそうに帰っていった。

残されたギャラリーとしては、いろんな事が気になって仕方がないので、あんまり脱線しないように願いたい。



omizoomizo_  at 12:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!