トップページ » ようこそ!FOVEON

ようこそ!FOVEON

今日は会社が休みだった。
朝から暇していた。
yasuさんから電話が入った。
これから名古屋に来るだと。
なぜ?

二人で事を終え、一緒にお茶した。
DP-1

ありえない光景が・・・
ファーストショットである。
積み木、再び(笑)
ちなみにyasuさんも同じファーストショットのはず(笑)


そして
yasuさんが愛車のファーストショット激写体制に。
(必ずクリックして等倍で見てほしい)
yasu1ねえねえ、奥のご婦人が恐れおののいているんですけど・・・

お構いなしのyasuさん、さらに熱が入り
yasu2
こちらも等倍でyasuさんの麗しい御お尻を拝んでほしい。

DP-1のフォビオンが素晴らしのか、yasuさんのお尻が素晴らしいのかは定かではないが、とにかく素晴らしい写真である(笑)

上の二つの写真、全くアンシャープマスクなんてかけてません!!!
ブラボーDP1


さて、いろいろ売りますか・・・
損失?補填に励みます。


omizoomizo_  at 19:38
トラックバックURL
コメント
1. Posted by むらっし   2008年03月03日 20:22
見ました……。
家庭崩壊まっしぐらですね〜(爆

それにしても、かなりシャープな画が撮れますね〜。シンジラレナ〜イ!
フォビオン恐るべしといったところでしょうか。

ところで、僕の分は?
2. Posted by sena   2008年03月03日 20:27
又しても、DP-1の積み木ですか…
しかし、私の分まで申し訳ないです。

家庭崩壊!積み木崩しですね、、、

PS、コメダで何をしてるのよ…?
  周りの人に迷惑でしょ、、、(爆
3. Posted by yasu   2008年03月03日 20:40
今日は、お疲れ様&有難う御座いました。。。
いや〜この切れ味、斬鉄剣並みです(爆
それにしても、こちらは『等倍』が、設定できない。。??
困った〜・・・ので、リンク貼っておきます。(核爆
4. Posted by yasu   2008年03月03日 20:42
等倍できました〜(汗
5. Posted by hirotake   2008年03月03日 21:04
平日のコメダで大人の積木ですか(^^;
相変わらず無防備なバックショットですねぇ
6. Posted by トートバック   2008年03月03日 21:34
また積み木ですか?omizoさん・・・。
7. Posted by おみ   2008年03月03日 21:48
これスゲ。。
ちなみにナンボほど??
コンデジひとつ欲しいとおもてましてん。
8. Posted by のり   2008年03月03日 21:53
恐れ入りました・・・(^ ^;
9. Posted by omizo   2008年03月03日 21:54
>むらっしさん
マジでおっそろしい画像でしょ?
むらっしさんの分?今週末、お借りしてる代金お支払いしますので、それをそのまま握りしめてキタムラにGO!
10. Posted by omizo   2008年03月03日 22:02
>senaさん
またしても積み木です(笑)
でも今回はyasuさんとのコラボレーションですから!ひどいんですよyasuさんたら。私の分も勝手にお店に取り置きお願いしておいて「これから名古屋に行きます!」だって・・・そんなもん、俺が黙ってじっとしてられるわけないでしょ!
11. Posted by omizo   2008年03月03日 22:04
>yasuさん
今日は、強制連行ありがとうございます!半ば自らハマったという話もありますが、yasuさんのせいという事にして置いて下さい。俺は何にも悪くない・・・
12. Posted by omizo   2008年03月03日 22:06
>hirotakeさん
コメダで積み木、隣の空いているテーブルで積み木してたら、他のお客さんがそこに入ってきました。「なにやってんだ?こいつら?」みたいな目で(笑)
13. Posted by omizo   2008年03月03日 22:08
>トートバックさん
やばいです・・・ついこの前冬ボもらったばっかりなのに、夏ボに手出してしまいました・・・あまりにも無計画すぎる。助けてくさい。
14. Posted by omizo   2008年03月03日 22:10
>おみさん
これ・・・コンデジにしちゃ法外にたっかくて涙が出てきます。約9万っす(涙)画はすごいですけど、操作感は二昔前のコンデジ並みなので、気軽に気持ち良く扱えるシロモノじゃないっすよ・・・でも最高!!!
15. Posted by omizo   2008年03月03日 22:13
>のりさん
私も恐れ入りましたよ???
yasuさんの行動力と、私の馬鹿さ加減に。損失補填に売れるもの探さないと・・・バイクのノーマルパーツ売っちゃおうかな?後で後悔するのは目に見えてますが(笑)
16. Posted by ブラpapa   2008年03月03日 22:21
えっ〜と、俺のは上のやつかな?(笑
といいつつ、コイツのお陰で仕事にもならない「omizoの日」でしたわ。
もう前記事のD60との比較、、、
あれで遣られちゃいました(泣
17. Posted by りらっくま   2008年03月03日 23:00
い〜な〜!
僕のは〜?
僕も欲しいな〜!
でも、皆様の行動力には脱帽です〜!
私にはとても真似できません。
18. Posted by TeN   2008年03月03日 23:22
<操作感は二昔前のコンデジ並み・・・
何となく・・・そうだろうなぁ〜と思ってました。
私、二昔以上前のコンデジ・ユーザーですからねぇ!
でも、ピタッと合った時の絵の具合は抜群に良いんですよねぇ〜
19. Posted by omizo   2008年03月04日 20:41
>ブラpapaさん
浜松に5台確保されているみたいですよ!
当然ブラpapaさんの分も含まれてます。
D60の画も悪くはないはずなんですが、DP1の前には・・・もう風景にはデジ一持って行けないかも(笑)
20. Posted by omizo   2008年03月04日 20:45
>TeNさん
操作性はお世辞にも良いとは言えませんが、楽しいですよ。誰でもストレスなく使用できるカメラではないですが、確実に他メーカーも戦々恐々としているのでは?
21. Posted by omizo   2008年03月04日 20:48
>りらっくまさん
ここまで来ると、自分でも呆れます(笑)金策&妻対策で頭が痛いですよ。とりあえず高倍率ズームとコンデジ、その他もろもろ。。。で何とかDP1の補填はできそうですが、いかんせん70-200がズシッと重く。
22. Posted by yasu   2008年03月05日 06:13
おはよう御座います♪
DP1持って、出発なのだが・・
花粉が・・(滝涙
23. Posted by Ciao 1098   2008年03月05日 13:13
ピントがバイクではなくお尻に合っているのが笑えます(笑)
楽しさと共に苦労(金策&妻対策)が増えますね。。。まあ、楽あれば苦ありですかね(笑)
24. Posted by omizo   2008年03月05日 22:46
>yasuさん
出かけましたね!?
今頃は・・・ふっふっふ♪
がんばってね。
25. Posted by omizo   2008年03月05日 22:47
>Ciao1098さん
バイクに合わせようとしたのですが、強引にお尻に引き寄せられてしまいました(笑)yasuさんのおしりの魔力です。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星