オンラインゲームで落ちるならこうしよう

lekze0507 (レクゼ)
回線落ちしたしww
2013/03/23(土) 12:48:24
k7nm (下野賢太@マックCrew)
回線落ちとかもうね…
2013/03/23(土) 12:45:28
solmkw (SoL)
6ゲーム目 おこげくんは回線落ちで救済ポイント(嘘) HwUa6rGewc
2013/03/23(土) 12:43:53
nadesiko9100 (なでしこ)
へんなとこで回線落ちやつー
2013/03/23(土) 12:41:04
k7nm (下野賢太@マックCrew)
回線落ちワロロン
2013/03/23(土) 12:40:36
knm_chan (knm/Ishikawa)
試合前に回線落ちして復帰できないggwp
2013/03/23(土) 12:38:09
kamikazefalcon (爽健美茶)
@sora3638 ごめんw何故か急に回線落ちしたwすぐ戻るw
2013/03/23(土) 12:23:48
espion0at (ParaHero@大阪キャラバン青選手)
@yamatakkyuu 回線落ちはよくある^^ でも
ステは基本一桁
2013/03/23(土) 12:23:14
moro624 (MORO/バルガ・ザ・エニクス)
2GPとも回線落ちとか
2013/03/23(土) 12:22:10
kamikazefalcon (爽健美茶)
そして謎の回線落ち
2013/03/23(土) 12:21:41

cocomost (mayu)
今日は洗濯機とノートパソコンを買った。相変わらず旦那は決めるの早い…

で、フレッツ申し込んだら最大55000円引きとか言うので長々と話聞いたけど、プロバイダが二択しかないし変なオプション付けられるからやめた。解約の手続きと違約金考えたら得じゃない。価格コムで良いかな。
2013/02/09(土) 12:42:20
ftmm_jk (JSりえこ@TIA103-ぬ09b)
@kisekiry HPの問題ではなく、姫汐さんのPCもしくはプロバイダに何らかの規制がかかってるんじゃないかと。手持ちのiPhoneでなら見れると思いますよ?wifiではなく3G回線で。
2013/02/09(土) 12:41:59
akabane_72 (あかばね)
@ShuumatsuNinja ちょっとお聞きしたいんですが、今使ってるプロバイダってエキサイトですか?
2013/02/09(土) 12:36:44
ubitw (後藤 美夜)
@hishi_kk プロバイダのトラブルでね?
2013/02/09(土) 12:36:22
ubitw (後藤 美夜)
RT @tmichiaki: プロバイダのサイト落ちてる。なんだあっちのトラブルかははは。早く直せ直せ。モデム不調とかでなくて良かった。それだと面倒すぎる。
2013/02/09(土) 12:35:47

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ