29日マチナカレポ!

a5b9628c.jpg
caa8ebe9.jpg
5c5e100a.jpg

れぽぽぽん!

5月29日はマチナカ!
というわけで宇都宮市総合福祉センターへ行ってきました~o(^-^)o
初会場!久々宇都宮!!

刹羽さんと初併せ初ワンドでエスルルしてきましたー◎
もうね、刹羽さんのルルちゃん天使なの!!実はそのルルちゃん衣装を譲り受けたんだけど、めっちゃ作り綺麗…!
というかワンド可愛い!笑

会場ではダロクさんにお会いできました!
くそまじイケメンなんなの…だからもう…やばい…なんなのうたプリやばい…うたプリはとにかくヒロインごり推しなのですが^p^ww
トキヤもレンもイケメン乙でした^p^

あまからさんもつっちゃんさんもお写真感謝で!ツーショはやっぱ誰かに撮ってもらう方がイイネ!綺麗だし!三脚つら!!

そんなこんなで早めに上がってパスタ屋さん(←なんかオシャレ)でアフター!!
お話したよ(*^o^*)そいでもってちゃっかりカニヴァ予定入れてみたりして!
わあああああああめっちゃ楽しみvV


今後よていポンしときますね!

6月11日 フォトコス
→茅由さんと平ちづー!
私懲りずに千鶴なんだがww何回やりゃいいのかわからんwwいや平ちづのためにがんばるけど!

6月26日 石岡フラパ
→やえこさんとラギルル!
ルル初出し…^p^
刹羽さんから譲り受けた衣装にちょっと手加えますー!(つか直してって言われたw)超楽しみすぎて今からソワソワする…!

7月10日 フリー撮影会
→2~3着やりたいな!
めるも主催の撮影会に参加してきます!
ルルちゃんと无とアラジンかな?間に合うのか後者2つwwww

7月17日 三の丸ホール
→刹羽さんとカニヴァ!
私无だよww刹羽さん花礫!!
うぉぉぉ超楽しみソワソワするー!!



こんな感じ!




添付
1→ふぉとばい!あまからさん
2→ふぉとばい!つっちゃんさん
3→しゃめ!ダロクさんと刹羽さんと!
エスト顔やばくて抹消したった^p^でも美男美女に挟まれたのは幸せでした!

全体的にルルちゃんは刹羽さんです^p^

28日いばコレレポ!

085db86d.jpg
e538b529.jpg
4bbbb02f.jpg
やっとこさ(^O^)
今回はレポ分けます\(^ー^)/
 
というか混ぜたらカオスになるからやらんよ。いやいつもカオスなんだが。
 
というわけで5月28日いばコレでした!
 
朝から雨で、もしかして土砂降りになっちゃうかなーと不安もあったけど、雨降ったりやんだりで、割とちゃんと撮れたのでよかったー!
 
きなちょ斎藤と斎ちづ
 
距離感がわからん…^p^
目合わせていいもんかと。いや2人して控えめだから難しすぎて…(;_;)
やりやすいのって平ちづなのかな?
というか私がやりたいだけだよね!ははは…あああああもう平ちづSUKI
 
当日はべっちさんとつぶたその忍者にとってもお世話になりまして!
ツショもピンもつぶたそ協力のもととっても良いものを撮っていただけて!
 
これなんかお気に入り。
すごい薄桜鬼って感じ!
えぴ桜鬼で撮ってるから保障ないとかいいながらめっちゃいい薄桜鬼で!ww
 
というか私の千鶴はほんと見飽きた顔…いつかは薄桜鬼引退も考えてるんだけど、やっぱり撮りたいのまだあるし。
平ちづと沖ちづとSSLやるまでは引退したくないなあみたいな。
平ちづは予定あるんだけど、私自重できないっていうか。しないっていうか。
 
顔、緩む\(^ー^)/ww
 
今から楽しみすぎて小道具どうしようかなああああああとか。
金平糖買いたいなああああみたいな。
なんとなく金平糖とか可愛いよね。
 
 
まあ次のコス予定自体平ちづだし!
11日!!!最近1週間おきに予定つっこんでます自重してません。私受験生。
 
6月はテストとかもあって忙しいけど趣味は趣味で頑張るー\(^ー^)/
 

4.24 バラ園レポ

c1c39175.jpg
61fb902d.jpg
e86ba4a0.jpg
a0aeaf89.jpg
853458f2.jpg


レポyeah
なんだか日記を書くペースが早い気がします早い早い早ーい(^O^Ξ^O^)

あっしばらくはパソコン使えませんので携帯から更新します(いつもや)
そろそろ寿命で買い直すのに今のネット会社解約して別の会社に変えるんだとか。パソコンもプリンターも新しくしてきます\(^ー^)/yeah



さて4月24日は京成バラ園行ってきました!
つぶたそと何気初併せ!しかも2人っきりとかまじデートやろ\(^ー^)/まあベルジャンなのであながち間違いじゃない!ww

乗り換えテンパったりガムのせいでバス逃してみたり温室yeahみたいな感じで楽しかった!結構ガッツリ撮影できたし満足ー!

だがしかし

やっぱイベントだと絡めないよね!がっつりベタベタえろえろ出来なかったから今度はスタジオとかでCR-5全員集めてホモホモしたいな!ヤりたい人いないの\(^ー^)/?
つぶたそとはカニヴァも種運命もボカロもやろうね!\(^ー^)/つぶたそのツクモたん楽しみ!
无,花礫,與儀,ツクモで併せるのが夢です。


とりあえず今後予定ぽいぽい

5月8日 石岡フラパ
→友達のカメコ
 GUMIやろうかと思ったけど他のになるかもー!ばくしょww

5月28日 いばコレ
→行く気あれば行きたいなー!
 誰か行かない?行かない?

5月29日 豊島園
→ワンド*エスト
 刹羽さんと初併せ!!エスルル!

とりま5月はこんな感じかなあああ!
6月どうしましょ\(^ー^)/
オフでもいいから遊びたい!

というか種運命とかボカロとかカニヴァとかワンドとかなんかもうやりたい。
あっ薄桜鬼はイベントでガツガツやるよりはじっくり共通ルートからEDまで再現する勢いで時間かけて撮影したいです\(^ー^)/
嫁でも旦那でも協力者募集ww
ボカロもキャラ固定で色んな曲一緒にできたらいいなああああとか。特にリンレン!ストーリー性高い曲多いし、私個人的に大好きなので色んな曲やりたいなああああみたいな。
種運命はとにかくやりたい。最近シンたんのウィッグ探して妄想するだけで楽しい。ニヤニヤする。シンたんペロペロ


さてさて写真投下の時間だよ\(^ー^)/
言うまでもなく可愛いジャンさんはつぶたそだよ!つぶカルロ愛しい~~~!!
そして緑の奴は私だよ!いかつい~~~!!
ディクソウソウディクソウyeah
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ