高田馬場のばんびえんにお邪魔しました。

場所は早稲田口を出て、横断歩道を渡らずバス停までひたすらまっすぐ左です。駅からだいたい10分かからないくらい。
image


友達がシーシャ初めてだったので、弱めにしてもらいました。
image


一本目がソーシャルスモークのチャイ、
二本目はピスタチオクリーム?ピスタチオの感じがよく出てて香ばしかったです。

ほんとは初めての人は、フマリのタンジェロとか、ブルーミストとかの方が味がわかりやいのかなあと思います。
ブルーミストはブルーベリーのような系統の味です。

ばんびえんでは美味しいもくもくの煙が楽しめます☆初心者の人はゆったり吸うといいと思います。


ばんびえんはオーナーの亮さんとスタッフのこのえさん、りょーたくんが好きで通ってる感じです。今日初めてタチヴァーナさんにも会えました。皆さんとても良い人です!


オープンは16:00~。社会人の方の他、早稲田大学等の学生さんも多く、いつもわいわいしています。お一人様は勿論、ボードゲームがあるので、3~5人くらいの団体さんでも楽しめます。
キャパは20人前後だと思います。
チャージ500円のシーシャ1000円。ハイネケン等の他アジアのビールもありました。

誕生日の1週間前後に来店すると、次回使える500円OFF券がもらえるとのことで、私も頂いてきました!

image



image

こちらこそありがとうございまーす!


皆さんもばんびえんでおいしーしゃ楽しんでくださいね。
ばんびえんHP
http://vangvieng.jimdo.com/

ばんびえんTwitter
https://twitter.com/vangviengshisha?ref_src=twsrc%5Etfw