2010年10月08日

SONY HDR-CX1704

CA702AFA

お家に、こんな物がやって来ましたぁヽ(*゚∀゚)ノ
そぉ!誰がどぉー見てもビデオカメラですなぁ~

実は前々から車載動画と言うものに興味がありまして
CX370VとかTM35とかで悩んでましたが
あちらさんは手ブレ修正が光学式なので
車載動画には向いてないっぽい(´・ω・`)<手ブレには強いらしいけど・・・

CX170は電子式なので光学式には負けますが
それでもアクティブモードと相まって、それなりに効いてくれる様です。

車載以外にも、いろいろ使えるし
安いし軽いし小さいし、良い買い物をしたなぁヽ(*゚∀゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

omochi300 at 18:09|PermalinkComments(0)日記 | お買い物

2010年05月14日

お久しブログ。3

最近の私めの行動はぁ~

DSC01676
ここを

DSC01677
こんな様にして

DSC01680
こんな事したりしてましたぁヽ( ´ー`)ノ

そー!デッドニング&スピーカー交換です。

まぁ、初めてチャレンジした訳ですが
内張りのビニール剥がしに悪戦苦闘し
スピーカーとインナーバッフルのサイズが合わないので
少々加工したりと、なかなか大変でございました・・・(;´Д`)

まだリアドア方面も残ってたりしますが
来週やろうと思っとりますヽ( ´ー`)ノ

でも来週、天気悪いんだよなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

omochi300 at 23:16|PermalinkComments(0) | いじり

2010年04月23日

黄色い車。5

今日!無事フィットが納車されましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~黄色い・・・

黄色いと分かってても黄色い!

黄色をオーダーしたんだけど黄色い!

でも後悔はしてないっ!(ナニ

IMG_1693

ちょろっと、その辺をドライブ&買い物して来たんだけども
広い駐車場に停めても目立つし
何処へ停めたっけ?と迷う事もありませんっ(`・ω・´)!

ほんま新車の匂いって、ええもんですのぉー(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

omochi300 at 20:31|PermalinkComments(4)日記 | 出来事

2010年04月19日

がいせん桜ヽ(*゚∀゚)ノ4

昨日の話しなんだけども
岡山の、がいせん桜に行って来ましたぁヽ(*゚∀゚)ノ<ヤター

前にも行った事があるんだけど
その時は、ちょっと散りはじめで
それはそれで良かったんだけども
今回は、ちょっとツボミもあるくらい。

がっ!それでもやっぱ綺麗でしたぁー(・∀・)

CAM14SIA

この日は祭りとも重なって、えげつなく人も多かったのぉ

っで、お昼ごはんは今回第二の目的地である境港へ(・∀・)

自分は、ひねくれ者なのでカニではなく
ウニ丼を食ったりなんかしちゃって
最高に美味しかったですぅ(・∀・)

CAMTYWXI

まぁカニも食べたけど(・∀・)ニター

CAIOWURG

腹ごなしに水木しげるロードなんかを散策して
帰りは大渋滞に、はまりつつ
疲れたけど楽しい一日でございましたとさっ(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

omochi300 at 17:41|PermalinkComments(0)日記 | 出来事

2010年04月13日

昨日・・・4

ライフ君を購入して7年と書きましたがっ!
実際は5年だった・・・orz

ずーっと勘違いしてたよっ!ヾ(`Д´。)ノ<コンチクショー!
もぉ買い換えるんで、どーでもええんですけどねぃヽ( ´ー`)ノ

まぁ、その事もあって今日、市役所までお使いに・・・

暖かいんだけど風がびゅーびゅー吹く中
途中のCD屋で、こんな物を買いつつ

不自然なガール/ナチュラルに恋して
不自然なガール/ナチュラルに恋して

無事、任務を果たしましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

もぉ桜もガンガン散り始めて春から初夏の雰囲気ですのぉー

CAHWB85Q

でも明日から、また寒いらしいっす(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

omochi300 at 17:24|PermalinkComments(0)日記 | 出来事