あけましておめでとう。←遅れました。。。。

今年も早くも11ヶ月と半分になってしまいました。←オイオイ

取りあえずオイラはバス運転手は、訳あってリタイヤして現在プー太郎。
                      ↑ あの~クビじゃないからね。

ってなわけで、ホームヘルパー2級を取りどこかで仕事をしようと計画中。やっと昨日手に入り、しばらくの間送迎でもしてようと思い、職安に通っている。

いや~介護の仕事はいっぱいあるわ~。だけど送迎はないよね。

また仕事が決まったら、報告しますよん。

それではまた~。

復活~~♪ 取りあえず~~♪

ども 

ライブドアに移ってきました。約1年半ぶりかな~。

といっても、ブログの基本的なもの、すっかり忘れた。。。。

のんびりと思い出して行きます。

いろいろあったので、それは追々ということで。

それではよろしくお願いします。


P.S  更新はちょっとづつしていきます。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ