カテゴリ:
150811-1
おもち母の手のひらでくつろぐおもち太郎氏(めったとない)

150811-2
す、すばらしいフォルムだ・・・ハァハァ
150811-3
2秒後には飛び立ちますズババ!
もっとくつろいでくれていいんだよ(´;ω;`)


さて、先日ようやく乗れるようになったブランコですが、、、
今まで夜寝るときは、おもちはケージの高いところに設置してあるスカイレストランで寝ていました。
が、ブランコに乗れるようになった数日後から、ブランコで就寝するようになりました。どんだけ~!

それからというもの、ブランコ大好きおもちへ変わっていきました。

前までもくちばしでツンとつっついて揺らして、遊んだりしてはいたのですが、、、最近はなんか、愛を感じるというか、、、
150811-8
モチ「ねむくなってきたで・・・」
150811-4
モチ「フワァ・・・寝よう」
150811-5
おもむろにブランコを首で引き寄せるおもち太郎氏(生後3か月)
150811-6
モチ「・・・」
150811-7
モチ「グゥ」

なに引き寄せてうっとりしているんです!?(´;ω;`)
完全に寝てしまうまで、基本ブランコを首に巻きつけています。えええ~

よくパートナー同士の文鳥さんが寄り添って寝ている写真や動画を見ますが、おもちはブランコにそんな感じを求めているのでしょうか・・・。
それって愛?愛ゆえに!?

他の文鳥さんもブランコに対しこういうことするんでしょうかね?
よくわかりませんが、とりあえずおもち母はブランコに嫉妬です。ほんまに撤去したろか・・・。

私のどす黒い感情がにじみ出たところで締め。アリガトウゴザイマシター
~体重は25gをキープ中~


-------( ・ω・ )--------
ランキングに参加しております!
気が向きましたら、ポチッとしていただければ嬉しいです~
にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ