結局は自分だけの話しなんだけど

千葉おもちゃが、まさかの妊娠!! しょうがないので、マリッヂブルーを経た、マタニティーブルーを報告して参ります。

2010年07月

吉野家行きました?

行って来ました、吉野家目黒駅前店。
特盛食べました。玉子は我慢で。

今日は久しぶりにまた猫写真載せます。
私、結構、猫写真アップしてますが、猫より犬が好きです。猫より鶏が好きです。

0d37a418






タイトルは「イニャーっっ!!」か「ガニャーンっっ!!」
って所ですかね。



ブログサーフィン②

今日はね!稽古が少し早く終わったから、グルメTHE目黒「回し寿司 活」へ行って来ました。
いーっつも並んでて、いーっつも待ちますが、美味しいよっ!旨いよっ!

さぁ、「いい日、リストラ」の出演者ブログをどんどんサーフィンしましょ。
私が他者紹介するより、ご本人のブログを見れば一目瞭然ですから。

100730_133029











プリンプリンの田中章さん
http://ameblo.jp/koichi102/

ブログサーフィン

「いい日、リストラ」の稽古、楽しく進んでおりますっ。
そちらのブログも楽しくアップされておりますっ。
http://ameblo.jp/iihirisutora/
ブログからブログへ、楽しくブログサーフィンして下さいませ。
そして観に来て下さいませ。

★アリー・エンターテイメント
『いい日、リストラ』
作:藤森一朗 演出:ビビ幸原
8/18(水) 19時
  19(木) 19時
   20(金) 14時と19時
   21(土) 14時と19時
  22(日) 13時と17時半
チケット:前売4500円
@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演:竹匠・保田圭・田中章(プリンプリン)・荻野崇・植木紀世彦・木村延生(空間ゼリー)・岡田美子・権藤あかね・NATSUME・篠崎愛・佐藤さくら・大橋由紀子
ご予約は
redcarpets.ticket@gmail.com
まで、
「お名前、日時、枚数」を明記の上、メール下さいませ。
宜しくお願い致しま~す。

夏バテる

88bff200.pngすっかり、ぐったり、夏バテまっしぐら。
ホテルバイトで、いよいよ外国人客97%の所で働く事になりました。
ネィティブ英語に頭がクラクラしますよ。完全に敵地に独りぼっちみたいな仕事を終え、やっと解放された捕虜兵の気分で稽古へ向かい、腹ペコを差し入れの饅頭とクッキーで満たし、帰宅してカップ焼きそば食べて、「これじゃ身体に悪い」と気休めに牛乳を一杯飲み、またバイトへ向かうのです。
夏バテ防止に肉を食べなければっ。肉を喰わずして、この夏乗り越えられんっ。
私にとって焼肉はやはり高級な外食にあたる為、「自分励まし会」や「自分ご苦労様会」等の理由が無ければ行けないのです。
そういえば昨日は「もざいく人間」を観劇しました。池袋で。
そんで皆でお好み焼き食べました。
お好み焼き焼きは私得意なので、焼きまくりました。私に焼いて欲しい方はお好み焼き焼きに来てと連絡下さい。
約6年、お好み焼き屋で働いてましたからねっ。
お好み焼きも大好きです。
あ、最近一番食べたいのはサムギョプサルだわ。

チップトイレ

29465fd2.jpg皆様チップトイレにチップ払ったりしてるんですかね?
生理現象にはお金がかかるってのは基本ですが、私は今まで「ものすごく尿意に襲われるが緊急事態(大抵飲酒時)なのにお金を払わないとドアが開かないチップトイレ」でもチップを払わず、誰かが出て来た時に進入し、事を成したりしてたんです。
本日は(もちろん飲酒済)チップ払おうが払うまいが、進入自由のチップトイレで用を済ませ、いやでもなんか、チップ払ってみたくなり、100円投入してみたんす。
初めてのチップ。
なんか賽銭箱に入れる5円より、より身近に、何か(たぶん掃除の方)に貢献した気がします。
掃除の方の時給が少しでも上ったら嬉しい。
プロフィール

おもちゃ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ