結局は自分だけの話しなんだけど

千葉おもちゃが、まさかの妊娠!! しょうがないので、マリッヂブルーを経た、マタニティーブルーを報告して参ります。

2012年11月

やまば

今週は、三連休、婚礼関係のやまばだっっ。
ただ、今週乗り越えれば、気分がカラ回る年末の楽しげなムードに乗れるはず!!
チラホラ始まったクリスマス的な街角演出も、素直に受け止められるはず!!

なんの利益も産まない自分のブログをもっと書けるはず!!
Twitterで無駄な事呟いて、Facebookに自己満足な写真アップしたり出来るはず!!

がんばれ、おもちゃ。
ブログを書くことにより、自分のモチベーションをモチベートするのだ。
モチベッティングして、明日からにモチベす。

ラピュタ

報い

「報い」と言うと罪への罰のような雰囲気。
「報われる」だと、もう完全に良い結果。

これだから、日本語はやめられない。
(千葉おもちゃは日本語しか喋れません)

私は私なりにめちゃクソ努力してて、
ズボラで、ガサツで、自己中心的な、ノータリン(死語)でも
私の努力は、そこそこ報われる。

CMオーディションはなかなか報われないが、
その他は、結構報われてる。方。

それなりにやれば、それなりの人が見てるから。
それなり以上を求めるなら、それなり以上やれよ。
だけの話し。

539175_403980132998766_749994579_n








ただ、ホント、「猿の惑星」が地球の結末だと思ってるから、
今の、自分の最大限で、人生を楽しむ。
現世は(日本は)努力して生きる価値のある国だ。
あ~幸せ。

動物の子供が好きだが、

ダカラ3










人間の子供だとDAKARAちゃん好きだ。
ダカラ2








笑顔はもちろんだが、このしかめっ面に胸キュン(死語)
ダカラちゃん
プロフィール

おもちゃ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ