初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                                                        

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                      
  こちらからどうぞ      




 今日から東京に行きます。

新しい人との出会いすごく楽しみです。

どんどん皆さんがレベルが高くなっていて

私が何十年かかったのが一日で出来たりして

すごく嬉しいです。

普通に心ちゃんと話し出来てる人とか

守護霊と話しが出来てる人とか出て来て

実践する人としない人との差が開いてきました。

どんな人も変わることが出来ます。

それには頭さんの本気の覚悟が必要です。

もう思エネに出会ったんですから・・・・

頭さんがどんなことがあっても心ちゃんを守る覚悟!!

心ちゃんの感情をくっ着けて頭さんが外に意味付けして

自分を責めるか 人を責めるのをやめてください。

それをやっているうちは永遠に幸せになれないです。

心ちゃんは頭さんからの愛で満たされるのです。

同じ事をずっ~と言い続けます。

だってこれしかないからです。

心ちゃんは暗闇の中で時間が止まって

頭さんの助けを待っているからです。

思エネは「暗闇の中にいる心ちゃんを光の世界へ」

合言葉でこれからも頑張っていきます。(^-^)



つづく

                                                                                                                                                                                                                                  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
にほんブログ村




 
スピリチュアルランキング
 

初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                                                        

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                      
  こちらからどうぞ      





私は 十代後半からすごく霊的な事に興味をもって

いろんな事を自己流で修業してました。

その時 考えたのがなぜ人は不幸なのか?

それは先祖や不浄物霊が成仏してないからだと思い

不浄物霊を全て成仏させたらこの世は素晴らしくなると

思って私が全て成仏させて上げると決意しました。

そうしたら まぁ…すごい事になりました。

一人々成仏させていたんですけどハンパな数ではないんです。

どこに行っても団体さんで来るもんですから

日常生活が出来なくなってとうとうやめてしまいました。

その時は恐怖映画よりすごい経験を沢山しました。

いずれその時の事書くかも知れません。

その時は読みたくない人は読まないでください。(^-^)

それよりも生きてる人を幸せにしようと考えを変えたんです。

その方が早いんじゃないかと だって不幸な人が亡くなって

又 不浄物霊になってその辺りをうろちょろしてあの世に

帰ることが出来ないわけだから そういう人を減らしたいと

思ったんです。


その時の事を知り合いに話したら 

あんただったら出来るんじゃないか?!

そんなこと誰一人 思わないよ 

みんな自分が幸せになるのに精一杯だよ。

「あんたはそれが出来るて思ったんだから絶対出来ると思うよ!」

その言葉は私は宝物になりました。

今 だったら全て分かります。

その時 私だったら出来ると言ったのは心ちゃんですから

心ちゃんは無限の力を持っていますから・・・

その時には心と頭のバランスが悪かったと思います。

心の感性が強くて頭の知性 理性 知識が足りなかったです。

だから 頭を鍛える為に本を読んで思考を繰り返して来ました。

心理学 哲学 物理学 宗教(仏教 聖書 儒教 古神道 道教 陰陽道)

スピリチュアル 引き寄せ 成功哲学 あらゆる本を読んできました。

そして思エネの基礎が出来上がったんです。

思エネは全ての教えをそぎ落としてエキスだけで出来ています。

「幸せになる方法」

頭さんが心ちゃんを認め 受け入れ 愛すことで幸せになります。

シンプルでめちゃくちゃ深いです。

どの道から登っても最後はここに行き着きます。(^-^)
 


初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                                                        

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                      
  こちらからどうぞ      





ある女性と和尚の話し


女性
和尚さん 私そんなに観念ないんです。
人とも上手く付き合えるし嫌な人もいないんです。

だけど いつも急に不安感が出てくるんです。
どうして 不安感が出るのかそれが聞きたくて来ました。


和尚
それは 「私そんなに観念ないんです」・・・・
これが観念だよ。

あんた なんで最初から観念はないということで
バリアーを張って心を見られないようにするの・・・・・

本心見られるの嫌じゃろ~ 


女性
すごく嫌です。


和尚
あんた 本音と建前ぜんぜん違うやろう~

あんたのお母さんも全く一緒じゃろ~


女性
そのとうりです。母はおばあちゃんにはいいこと言って
私はいつも母からおばあちゃんの悪口を聞かされていました。
それと おばあちゃんも母の悪口言っていました。

それが幼い時すごくイャだったんです。

でも 私は母みたいにはなりたくないと思っていました。


和尚
それが 観念なんじゃ。あんたの心ちゃんがその時のまま
時間が止まっているんじゃ。
だから同じようになっているんじゃ

それとあんたの不安の原因を探そうか?
何となく分かっているんじゃが・・・

あんた 人を信じていないじゃろ~
本当の友達いないじゃろ~


女性
そうかも知れません


和尚
あんた 友達多いやろ~
だけど 友達とランチした後 一人になった時
すごく不安が出るだろう~

自分の悪口言われていないか不安感が出るじゃろ~


女性
いつも仲間と別れた後に私の悪口を言い合ってるんじゃないかと
不安になるんです。


和尚
あんたの観念は人は本音と建前はぜんぜん違うと
入っているんじゃ

だからあんたは 人を信じる事ができないんじゃ

それと自分自身も信じることができないんじゃ


女性
だから 不安感がずっと出てくるんですね。

何となく分かりました。


和尚
じゃ その観念を変えようか・・・頭さん覚悟せよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

どうじゃ 楽になったじゃろ~

これから 頭さんが心ちゃんを認め 受け入れ 愛し
信じることで人も信じられるようになるから・・・・





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
にほんブログ村




 
スピリチュアルランキング
 



↑このページのトップヘ