初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。(^_^)/                                                                                                                     

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                           
  こちらからどうぞ    





もう みんな知ってるよね!?
今の悩み 苦しみの原因は観念であることを
その観念は 思い込みであることを

その思い込みを頭さんが気づき感謝に変え
心ちゃんに落とすことを腑に落ちるといいます。

この世に悩みがない人はいないと言われますが
それも観念です。
悩みがあるのが当たりまえだと思い込んで
悩みを創っているんです。

人はいろんな観念を創りそれがその人の考え方になり
性格になり 運命を創っています。

運命を変えたかったら 観念を変える方が早いです。

ツイてるを何万回言うよりも ツイてないの思い込みを
捨てて ツイてるを信じきって思い込めばいいんです。

もう生ゴミにファブリーズをやめましょう。

そして反省瞑想をしてください。そこには宝物が埋まっています。

観念は本当は宝物だったんだと心底腑に落ちる時が来ます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





スピリチュアルランキング