初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。(^_^)/                                                                                                                     

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                           
  こちらからどうぞ    






今の常識は顕在意識 潜在意識は当たりまえで
そんなものは ないと言ったら異端に聞こえるだろう

されど50年後 100年後は分からないです。

ある心理学の先生から 私の理論は20、30年早いと
言われました。

心ちゃんと呼びかけるとすぐに出てくるのに
潜在意識ちゃんと呼びかけても出てこないです。

潜在意識はこういうものだというエネルギーが
邪魔しているんです。

今は実践で証明するしかないです。

だけど だんだんこの理論を理解してくださる方が
増えてきました。
本当にありがたい事です。

最初の時は誰一人耳を貸さなかったです。
必ず時代が後から追いついて来ると天からは
言われていました。

天動説 地動説みたいな感じかもしれません。

今 非常識かもしれませんが必ず常識になる日がきます。
それまで言い続けてまいります。

頭さん 心ちゃんが常識になるまで!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





スピリチュアルランキング