(たお)
この頃 和尚さん整体に通っているんですか?




(和尚)
そうなんじゃ…

身体のバランスを整えてもらっているんじゃ。

武道の達人(古武道、槍、長刀、抜刀術・・・)で

スポーツトレーナーもやっていた面白い先生なんじゃ。




(たお)
なんか和尚さんとその先生話しが合うんじゃないですか?





(和尚)
そうなんじゃ。

その先生の身体についての理論は凄くて面白いんじゃ。

歳は わしと変わらんけど

見た目は30才ぐらいなんじゃ。

大学で講師しているんだけど そこで女生徒から

この間 ナンパされたそうなんじゃ。

本当の歳を言ったら その子の父親より年上と分かったら

その子はビックリしてたそうじゃ。




(たお)
私も会ってみたい。

私も 身体のバランス直してもらおうかな~




(和尚)
色んな事を 研究されていて…

歳をとらないようにするにはどうしたらいいか?

〇京大学と共同研究されていて

その理論を この間教えてもらったんじゃ。

わしの研究とかぶる所もあって方向性が一緒だったんじゃ。

先生と話していると あっと言う間に時間が経ってしまんじゃ。




(たお)
なんだか 和尚さん楽しいそう~




(和尚)
一つの道を極めている人と話しすると

こちらまで 凛とするんじゃ。

心地好い感じなんじゃ。


その先生が言うには…・・・

今 結果として顕れている痛い所をみて

痛い所だけを治そうとするんじゃなく

原因を探りあてて 原因を治さないと

ただの対処方法しかならないそうじゃ。


「ほとんどは原因は足の裏の筋肉の使い方そうじゃ。」


身体のバランスも 土台が肝心なんじゃ。




(たお)
なんだか「頭心の法則」と同じですね。




(和尚)
そうじゃな~

道の行き着く先は一緒なんじゃな~ 











(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)