初めてこのブログに来られたかたは、最初からこちらのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。(^_^)/                                                                                                                     

   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                           
  こちらからどうぞ    







※注意 本気で頭さんが心ちゃんを愛し続ける
    覚悟のある人だけ下の文章を読んでください。

    (心ちゃんは本音しかないです。)






















〇〇には、幼い頃呼ばれていた名前を
入れてください。



〇〇ちゃん・・・ つらかったね~

苦しかったね~  悲しかったね~

悔しかったね~  怖かったね~

どうする事も出来なかったんだよね・・・

もう いいんだよ もう ガマンしなくて
いいんだよ。

もう大丈夫だよ、安心してね、

大人の私が必ず守るから・・・もう怖くないよ


〇〇ちゃん、そのままでいいんだよ。

そのままの〇〇ちゃんが大好きだよ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





スピリチュアルランキング