ヨッシーのアフェリエートスタート記録

アフェリエイトに挑戦してみようと思い立ち パソコン不慣れな私にもできるかどうか 足跡を残していきたいと思います。 どなたかの参考になれば嬉しいです。(^^)

アフェリエイト初心者のヨッシーです。


あなたは、アフェリエイトってどんなものなのか

わかっていますか?



私は、わかった様なつもりでいたのですが

初めて参加させていただいた

アフェリエイトの塾で



「まずは、どんなのがやりたいのか決めてくださいね!」

と言われ


「なにそれ?」(@@)???

「アフェリエイトがやりたいの中が分かれてるの?」(@@)???



突然の事で、頭が真っ白

自分が思っていたイメージと違う?

一体どうゆう事




知っていたつもりが

まだ、スタートラインに立つ知識もないほど

知らない事に気づかされました。




そんなびっくりど素人を

なんとか教え導いて

一人前に仕上げようと

仲間が集う場所があります。



入るまでは、とても怪しいのでは??と疑っていました。

でも、思い切って参加してみると

皆さん親切丁寧な方ばかり


たまたま素敵な方のグループに出会えたラッキーなのかもしれませんが!


ラッキーも実力のうち


私にとて最高の場所でスタートできました。



でもなぜ無料でも、たくさんの事を教えてくださるのか


そこには、win-winの関係が成り立つからであり


お客様にとってもwin-winの関係が作れ

3者がwin-win-winで繋がって始めて完成する事を学びました。




そして。。。。。。

「まずは、どんなのがやりたいのか決めてくださいね!」

こちらが、課題として残っています。

これを解決し、進んでいける様に頑張ります。



あなたは、スタートするにあたり


まずは、どんなのがやりたいのか


決まっていますか?


それなら結果を出すまでにかかる時間は短いと思います。

0からのスタートに!

こんにちは!アフェリエイト初心者のヨッシーです。

 

アフェリエイトに限らず、人は読むだけで満足してしまい

行動に移さない人が多いのだそうです。

 dokusyo



どれくらいの割合だと思いますか?

その割合は9:1なのだそうです。

 

びっくりするくらい行動しない方が多いのですね!

私もこんなに多いとは思っていませんでした。

あ〜なるほど!と読んだだけでは

ノウハウコレクターになってしまいます。


 nouhaukorekuta-


夢に向けて1歩を踏み出さなければ、それは夢のままです。

そのためには、インプットしたら即アウトプットする。

 
たとえばアフェリエイトなら 

無料のこちらを読んで、やってみる 

 

あれこれ迷いだす前に動きでしてしまえば

状況は変わります。


やるべき事、わかったつもりで解っていなかった事が

実践を通してはっきりします。

 

そうする事によって、次の2歩目をどうしたらいいのかもわかります。

どんなに遠くに行くにしても
minaminosima

1.目的地を決めて

2.ルートを調べ

3.そこに向かって進み出す事が必要です。

syupatu

 

そして、全くの初めての事にチャレンジする時

自分1人で手探りで進むより

知っている人に聞く事が出来たら

そんな近道はないと思いませんか?!

すでに、成功している人は

あなたがこれから経験しようとしている道をすでに歩いてきています。

何が大変で、何が大切でかも知っています。

そんな仲間がいるのがさやっち塾です。

nakama


途中で投げ出しそうになった時

お尻を叩いてくれる仲間がいれば

挫折の心配も減っていきますようね!

 

そんな心強い仲間と初めの一歩を踏み出しませんか!!

 

私もここに参加して1週間で0→1体験できました。

あなたの参加もみんなで歓迎します♪

まずは、こちらから!
 

こんにちは!

アフェリエイトスタートしたばかりのヨッシーです。

こうしてブログを書くにもわからない事だらけ

初めての事が、アフェリエイトの知識だけでは無い事を

少しわかってきました。



ネット繋がる環境という

いまでは、当たり前に思える事も

大事な条件です。

それすら無いとこのブログを見ていただく事も出来ません。



そして、自分の欲しい情報を検索して

みたいページを見つける。

そのためには、検索キーワードが大事ですね。

同じ事を探すにしてもキーワードが違えば答えも変わってきます。


例えば、

子供さんのお誕生会にお誕生日ケーキが欲しいと思ったら

ケーキ お誕生日

なんて入れて検索しますよね。


その前に1つイメージしておくべき事

完成品が欲しいのか

自分で手作りしたいのか

これで全く探すページが変わってきます。



アフェリエイトを始めるにしても

どんなアフェリエートをしてみたいのかがはっきりしていないと

間違った検索をしてしまう

そして、欲しい情報と違ったものしか見つからない

なんて事になります。


まずは、自分で何がやりたいのかじっくり考えて

自分にあったキーワードで検索してみましょう。


私が、お知らせ出来るのは、初心者向けの情報です。

無理なくスタートするならまずは、無料のこちら!

私もこれでスタートしました。
 

↑このページのトップヘ