2010年05月31日

BB パウダーのことならおまかせください。





アパビューティー 洗顔パウダー





内容量 70g(約140回分)※こちらの商品はお取り寄せの場合があり、発送に1週間前後頂いております。また、メーカーの在庫状況により、急な欠品やお届けが遅くなる場合は別途ご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。


・・・もっと見てみる




---










美しい肌は洗顔からアパビューティー 洗顔パウダー





お取り寄せ品につき1週間ほどお時間を頂いております。何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。吸着して洗い流すアパタイトパワー驚異の洗浄力!ハイドロキノンアパタイトは人間の骨や歯の主成分と同じ化合物です。人の体になじみやすく、にきびや汗疹の原因となる皮脂や過酸化脂質を吸着する性質を持っていますので”皮


・・・もっと見てみる




---










純度99.999%のゲルマニウム粉末を20%塗布したバンドゲルマタッチ 1セット





お取り寄せ品につき1週間ほどお時間を頂いております。何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。 ゲルマタッチは、特殊ウレタンに純度99.999%のゲルマニウム粉末を20%含有させたオシャレバンド。金属では在りませんので、アレルギーの心配もなく、長くお使いになれます。 洗っても効果は変わりませんので、仕


・・・もっと見てみる




---








●初めてBBクリームとパウダーでメイクをしてみましたが、1時間後くらいに粉っぽく....

初めてBBクリームとパウダーでメイクをしてみましたが、1時間後くらいに粉っぽくなりムラが出てきました。原因は何でしょうか?はじめまして。 最近BBクリーム+パウダーでのメイク方法が良いと聞いたので始めてみました。 先日、早速挑戦してみたのですが1時間後くらいに粉っぽくなり、なんとなくムラもありました。 メイクの順番は、化粧水→BBクリーム→プレストパウダーです。 乳液をとばしたのが原因でしょうか? 今までリキッドファンデーションを使った事がなかったのでBBクリームの塗り方が甘かったかなとも思っています。 (肌の色が塗ってもさほど変わらないので、どこが塗り忘れとか判り辛くないですか?) BBクリームはミシャでパウダーはアナスイです。 また、別件ですが例えば乳液の後にBBクリームを飛ばしてプレストパウダーというメイク方法は変でしょうか? たった10分~30分で帰宅するときはBBクリームまでする必要がないなぁと思っているのですが…

続き
---
●ミシャのBBクリームを使う予定なのですが、付けた後に使うパウダーは何が一番い....

ミシャのBBクリームを使う予定なのですが、付けた後に使うパウダーは何が一番いいのでしょうか?いろいろあるみたいなので、どれがいいのかよく分かりません・・・お勧めのものがあればぜひ教えてください。

続き
---
●BBクリームファンデーションですが、種類が多くて何を購入すればいいのか迷います。パウダーな...

BBクリームファンデーションですが、種類が多くて何を購入すればいいのか迷います。パウダーなどもありますが、一番使い心地が良かったものを教えて下さい。ちなみに私は乾燥肌です。

続き
---


神戸牛 味噌徹底研究

しそ餃子を詳しく調べました。

えびニラ餃子のことならおまかせください。



omoiomoini at 15:21