October 30, 2008

覚悟はしていたけど・・・

モリシ引退の記事を見て、
魂が抜けると表現したらいいのか脱力感が全身を襲った。
自分の中のモリシに対する思いがこんなに大きかったんだなと。

セレッソにとって、セレッソを応援してきた者にしたら
モリシって存在はやっぱり別格だと思うんです。
今日は一日中魂が抜けた状態で過ごすんだろうな('A`)  

Posted by エヌ at 06:35Comments(0)TrackBack(0)

May 14, 2007

第15節 チラシの裏

今日の試合は曜一朗の交代が・・・。最後まで使ってくれよと。
今は曜一朗がキープレイヤーになってるんだからさ。
見ててわくわくさせてくれる選手は貴重だよ。

審判にも愚痴を。
キーパーへのバックパスを見逃したり、コーナーなのにゴールキックになりかけたり
もうなんだかなー、ちゃんと見といてくれよ。

試合中の西谷の嫌われっぷりと
試合後のブルーノの人気に苦笑。

ほんとこれからどうなるんだろうかセレッソは。
06年まで積み重ねてきたものが無くなって
再構築してる最中なのに監督交代するし。
堪え性が無いのは相変わらずだなウチは。
都並さんには申し訳ないなって気持ちですが
成績が付いて来なかったのがな・・・。
一緒にJ1へ行けたら一番だったよ。

去年の最終節ですらスタジアムでサポに何も話さなかった社長さんが
試合後何か話をしていたがやる気あんのかよと。
気持ちを逆なでしてるとしか思えない。
今日一日の態度は穏健なセレサポでも怒るわと。
もう虚しいとしか。

それでも長居には通いますよ。
えー馬鹿ですとも。

モリシ早く復帰してくれんかな('A`)  
Posted by エヌ at 01:05Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2007

March 18, 2007

第3節 そんなセレッソ!修正してやる!(涙

勝ち点が点いたり消えたりしている。引き分け・・勝ち点1かな?
いや違う、違うな・・勝ち点はもっと、バァーって動くもんな・・。
虚しいな・・連敗、出られないのかな。お〜い、勝ってくださいよぉ〜!ねえ・・。  
Posted by エヌ at 15:44Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2007

March 11, 2007

第2節 ・・・(一言更新)

寒かった色々と・・・。  
Posted by エヌ at 21:15Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2007

January 18, 2007

心の襟

アキがいた


セレッソのサッカーが


大好きでした


思い思われ
  
Posted by エヌ at 20:40Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2007

December 02, 2006

続 狼は眠らない

結果はJ2降格。
川崎をボコボコにしてやんよと書いたものの
逆にボコボコにされたわけで。
純粋に力負けだったのかな・・・。
川崎は素直に強かったです。
試合に一言あるとしたらアキが前半途中に怪我で交代したのが痛かった。

試合終了直後は声が何も出せなかった。
他力本願が叶わないのは何度も経験したこと。
福岡は引き分けて入れ替え戦へ。セレッソは負けてJ2へ。
前にJ2に落ちても拍手をするんだろうかと書いたことがあったが
本当に拍手してる人たちがSBを中心に居た。
彼らは何を思って拍手をできたのだろうか。
流石にゴール裏で拍手をする人はほとんどいなかったのが救いか。

挨拶に来た時に印象だったのが
モリシが本当に小さく見えたこと。
凄く悲しかった。
遅れて足を引きずりながら挨拶に来たアキの顔も切なかった。
アキがああいう顔で笑うときの気持ちは
セレサポに痛いほど伝わったに違いない。

結局選手を乗せたバスを見送ってから長居を後にした。
去年は優勝を逃したことは悲劇ではないと強がれたものの
今回の降格は流石に堪えた。これは悲劇だなと素直に感じれた。
一方これを境に新しいセレッソに変化していってくれると信じたい。
2度目だけどね(;つД`)
そのためにも我がままかもしれないが
降格の責任を感じているなら
選手が自分からセレッソを去ることだけは避けて欲しいな。
セレッソを一年で戻すと言ってくれた古橋主将が
移籍したら人間不信になるよ俺は。

監督の塚田さんは責任取って辞任すると思うが
最悪の状況で引き受けたことには感謝してます。
引き受けなければセレサポに取って好印象を持ったままで居られたのに。
最終的にセレサポからブーイングを受けるようになりましたがね(゚Д゚ )!

最後に名波に本当にありがとうと言いたい。
結果として降格になったがセレッソを奮起してくれたことに感謝したい。
来年もセレッソに居てくれたら・・・。  
Posted by エヌ at 20:19Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

狼は眠らない

     r―――――――─――──‐ 、
     |川崎ボコボコにしてやんよ!!|
     `ー―─――v―─――─――─'
  ∧_∧      ∧_∧       ∧_∧
  ミ`(▼)ミ=つ≡つミ`(▼)ミ=つ≡つ ミ`(▼)ミ=つ≡つ
  (っ20≡つ=つ   (っ36≡つ=つ   (っ9≡つ=つ
  /   ) ババババ/   ) ババババ /   ) ババババ
 ( / ̄∪      ( / ̄∪      ( / ̄∪



今年も最終節が消化試合になりませんでしたね・・・悪い意味で。
だが自力で入れ替え戦に行けるんだから悲観はしねえ!
相手が3位でACL行ける可能性がある川崎だって関係ねえよ!!
最終節に嫌な思いをするのは昨年だけで十分だ!
残留しなければ去年の悔しさをどうするんだ!!
俺はセレッソがJ1でタイトルを手に入れる瞬間が見たいんだ!!!
できればモリシが現役の間に(;つД`)

俺たちは最終節勝利して入れ替え戦を勝ち抜くんだ!
っという気持ちで応援させてもらいます(`・ω・´)  
Posted by エヌ at 02:39Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

November 11, 2006

試合後の名波コールについて

試合後ジュビロのゴール裏から名波コール。
それに応えるようにジュビロのゴール裏に挨拶に行く名波。
セレッソのゴール裏から
名波の心はジュビロにあるんや!
名波は裏切り者や!
などの罵声がちらほら聞こえてきた。

自分の考えとして古巣からエールを送られ挨拶に行くのは当たり前だと思うし
今までセレッソに所属していて移籍した選手がゴール裏に挨拶に来た時は
今回のジュビロ側の名波コールのようにエールを送ってきたのに
いざ逆の立場になると裏切り者って言うのは・・・。
名波のセレッソに移籍してからの姿勢や言動を知っているなら
今現在名波の心がジュビロではなくセレッソにあるのは明白だし
それがプロ選手としての当然の姿勢なはず。

負け試合を見せられ悔しくて余裕が無いのはわかるが
大人が発するような言葉ではない。
文句を言うなら負け試合なのに選手が来た時に暖かい拍手をする姿勢だと思う。
試合後拍手をした人たちは降格した試合後も拍手をするのだろうか。
残り4試合負けれない戦いは続く。  
Posted by エヌ at 19:17Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

September 16, 2006

傷心のノクテュルヌ

ダービーでの屈辱から1週間・・・。

夜空に真円を浮かべるお月様を眺めながらガンバサポに囲まれつつ
南駐車場まで歩いたっけ・・・('A`)

( ゚Д゚)スタジアムから南駐車場遠すぎじゃ!

ほんと藤本の4試合連続のゴール以外良い思い出がないや。

ここからも愚痴りまくりで雑文で無駄に長くて不愉快です。  続きを読む
Posted by エヌ at 09:05Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

September 04, 2006

|-`).。oO(サウジ戦)

06/09/03(現地) アジアカップ最終予選
サウジアラビア 1 − 0 日本

ロスタイムのパワープレーはセレッソの方が上じゃね?っと思った熱帯夜。
クロス上げねえとかありえね、萎え萎え('A`)
あの代表には西澤が足りてないわ。
それと大熊(兄)は相変わらず声でけえな。

チラシの裏・代表繋がりで

初選出で取り上げられる大分の梅崎くんの映像で
セレッソ戦でのゴールが何度も見せられ、あのゴールは凄かったけど('A`)

羽生のモリシについて書いた卒論は見てみたいっす。
いったいどんな内容なんだろうか。

遠藤は過密日程で逝ってしまうんじゃないかと
他サポながら見ていて思ったよ。
だがしかし加地さんとともに日本のために身を捧げるんだ!
9/9に余力を残さないぐらいに!!
万博に観戦予定なので( `,_ゝ´)  
Posted by エヌ at 05:22Comments(0)TrackBack(0)サッカー 2006

August 12, 2006

足りないものを与えてほしい

セレッソが勝つまで放置プレイな方向になってた当ブログですが
久しぶりに更新するモチベーションがググッと来ましたよ!
nanami

まさか名波がセレッソに来るなんて(*´д`*)
名波好きなんすよね自分。
この移籍の話を聞いた時は何この俺のウイイレ状態って思いましたよ。
セレッソってジュビロから選手の移籍多いっすね。

2000年のアジアカップの時の名波っと言ったらもうね。
モリシやアキとの絡みにもハァハァしまくりで
あの時の代表は今でも自分の中では最高っすよ。
レバノンのアジアカップはDVDでもう何回見たことか。

話変わって負けまくりのセレッソ('A`)
去年は敗北を知りたいとかほざいてた馬鹿ですが
今はもう勝利の味ってどんなの?って感じで
もう辛いのなんの。
長居に行ったら負け試合。
TVでアウェーの試合観戦しても負け試合。
何この敗北スパイラル。
ぶっちゃけJ2に落ちても応援しに行くけど
やっぱりJ1の舞台で応援したいしタイトル取る瞬間を見たいっすよ!

ほんと今日の大宮戦勝ってくれんかの('A`)  
Posted by エヌ at 12:30Comments(0)TrackBack(1)セレッソ 2006

May 21, 2006

アキ━━━━」・∀・━━━━!!×2

06/05/21(日) カップ戦Dグループ9日目【セレッソ6試合目】(長居)
セレッソ 3 − 2 アルディージャ
上質の核 アキ&モリシ

得点者:是(1・前半19分PK)アキ(3,4・後半7,41分)

アウェー5連戦を経て久しぶりのホーム長居。
引き分け以上で予選突破がかかった試合でやってくれましたよアキが!
2得点の活躍で予選終了時点でナビスコ得点王!
更にナビスコ通算得点ランキングトップまで2得点差までに。
今年のナビスコでトップになってくれていたらセレッソも・・・wktk

ナビスコの好調をリーグ戦で発揮してくれたら残留争いから抜けることも・・・。
っと思いたいところですが今日の試合はザルッソが垣間見える守備で crz
失点は桜の天敵グラウが凄かったと言えばそれまでだが
失点以外の場面でもやばいシーンがちらほら。
正直2失点で済んで良かったって感じですよ('A`)
リーグ戦中断期間での修正頼みますよ塚田さん!

予選突破をしてくれたことで6月もセレッソの試合が長居で見れる是!
対戦相手の千葉を撃破してベスト4進出期待しちゃいますよ。
リーグ戦最下位ですが今日は(・ε・)キニシナイ!!

チラシの裏
もう少しでipodゲットだったよ('A`)
ビンゴの時も思ったことだけど昔赤いエロイ人が言った言葉で

当たらなければどうということはない(何か違う

って言葉が浮かんだっすよ(´;ω;`)  
Posted by エヌ at 19:22Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

May 10, 2006

アキ━━━━」・∀・━━━━!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは実況スレで甲府戦を観戦していたらロスタイムにアキがゴールを入れていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

敗戦だとか引き分けだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと嬉しいものの 片鱗を味わったぜ…(AA略


06/05/10(水)ナビスコカップ Dグループ第5日(セレッソ3試合目) 
ヴァンフォーレ 0 − 1 セレッソ
得点者 アキ(1・後半ロスタイム)

アキゴールで勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いやほんと一瞬何が起こったんだって感じでしたよ!
早くアキゴールのシーンを動画で見たいぜよ。

やっぱ勝利って素晴らしいですね。
これでDグループ首位!リーグ戦とは真逆だぜ(´▽`*)アハハ ・・・crz  
Posted by エヌ at 21:14Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

April 22, 2006

突っかかれ!

06/04/22(土) リーグ戦第9節(広島)
サンフレッチェ 1 − 1 セレッソ

得点者 俺だけの徳さん(1)

小林さん今までお疲れ様でした。
塚田さんこれからのセレッソを頼みます。

15時過ぎてるやんっとTVを付けたらちょうどキックオフの
瞬間だったんですが・・・あらよあらよとわずか9秒で寿人のゴールで失点|д゚)
おーい大丈夫かよっと不安になりましたがその後は1失点で凌ぐ頑張りを見せる。
小林監督時代の3−4−3から4−1−4−1にシステムを変更した形でしたが
サイドに縦の関係で2人もしくは3人が絡んで攻撃するのは見てて
わくわくするんですが、その分中盤の底のスペースを使われて
ハラハラさせられるシーンも・・・。
徐々にトーミの1ボランチでカバーできないところを山卓がカバーしてくれていて
よくボールに絡んでたのが印象的でした。山卓は(・∀・)イイ!!

得点はアキのボールキープから阿吽の呼吸でモリシがシュート!
そしてこぼれ球を徳さんが(*´д`*)
特さんを前目で使ってくれるのは嬉しいっすよ('∀`)b

右サイドを前半はシャケ。後半からコケが。
2人とも一長一短ある選手ですが競い合ってレベルアップしてくれたら。
久しぶりにトップで見たコケのスピードには期待にときめきましたよ。

下位同士の戦いにとりあえず負けなくてホッと。
噂の広島爆弾(初めに負けたら降格)もありましたし・・・。

塚田采配を見てて流動的に動けてたのが
これからのセレッソを予感させてくれました。
頼みますよ塚田監督(`・ω・´)  
Posted by エヌ at 18:45Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

April 16, 2006

モリシ300試合(J1)出場を勝利で飾れず

06/04/15 リーグ戦第8節(長居)
セレッソ 0 − 0 アビスパ
祝300試合(J1)出場

桜舞い踊る雨の中バイクで長居に行く同士達よ風邪引くんじゃないぞ。
自分は余裕で風邪っすよ(´▽`*)アハハ
だってスタジアムでも傘を差さず観戦していたら
バイクの移動時間も合わせて3時間以上雨に濡れてますから。
こういう馬鹿は自分含めてけっこう居てるんやろうな。
そんな貴方達が大好きだヽ(´∀`)9 ビシ!!

下位同士の戦いだけに福岡に勝っておきたかったが
スコアレスドローという結果に。
もっとシュートを撃って欲しいというか
フィニッシュまで形を作ってくれ(;つД`)
良かった点は小林さんが早く交代を活用してくれたことだろうか。
流れを変えようという気持ちは伝わってきた。

ゴール裏でちらほら久藤ちゃんのことを話してる声が聞こえてきて
やっぱ久藤ちゃんのこと気にしてたんだなっと。
10番背負ってる久藤ちゃんにハァハァするも
やっぱ敵になっちゃったんだなという現実も・・・。

試合後ゴール裏にモリシが挨拶に。
セレッソ一筋で300試合出場。
ほんとモリシは偉大だと思うよ。
セレッソはモリシという選手に相応しいクラブにならなくてはね(;∀;)

おまけ
ロビーかわいいよロビー
ロビー素敵(*´д`*)  
Posted by エヌ at 10:48Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

April 14, 2006

揺れる桜抱えて跳び込んでいけ長居へ

06/04/12(水) カップ戦Dグループ3日目【セレッソ2試合目】(長居)
セレッソ 1 − 1 グランパス
次に繋げよう

得点者 古橋(1)

試合開始直前に長居へ着くものの余裕でオリジナルステッカーを貰う。
平日、成績不振、カップ戦ってこともありスタジアムは空席が目立つ。
しかしここに来ている観客は熱狂的セレサポがほとんどだろう。
そう考えると満員時にスタジアムの雰囲気が異様になるのは仕方ないのかな。
こういう試合に10000人以上集められるようになったら満員時も
良い雰囲気作れるようになるのかな・・・。

試合は前半に名古屋の本田にFKで先制されるも
後半柿本のシュートを楢崎が弾いたところを古橋が押し込み同点。
その後は勝ち点1を狙う展開に少し成りつつも
試合終了間際は勝ち点3を取るべくほぼ全員が名古屋側のコートに上がる場面も。
最後の最後に下村の弾丸ミドルが枠を狙うが
GK楢崎の見事としか言いようが無いプレイでゴールならず。
他のキーパーだったら入ってるよ、ちきしょう(´;ω;`)

次の試合はリーグ戦での福岡との対決。
下位に低迷する両クラブなだけに負けられません。
さらに言えば福岡、広島、京都と下位クラブとの連戦で
勝ち点を取れなければ小林監督の首も・・・
そしてセレッソが来季J1で戦うのはかなり厳しくなることに。
そうならないためにもカップ戦休ませたベテランは福岡戦に出るでしょう。
前節千葉戦でビューティフルボレーを決めたアキのゴールを長居でも見たいっす。
さらにモリシの300試合出場も・・・これは絶対に負けれないっすよ!
こういう試合に福岡に移籍した久藤ちゃんのスーパーゴールが出たら
と考えたらガクブルです。

チラシの裏
試合終了後お腹が空いたので平野区のラーメン屋に行ったんですが
そのお店ではFM802が流れてたんですよ。
これでわかる人は自分と同じ思いをしたんじゃないでしょうか。
壊れかけのレイディオから聞こえてくるのは
ガンバ、ガンバ、ガンバ・・・(何、この吹田祭り?
関西人はガンバを応援してますとかほざいてるんですよ。
もうね阿呆かと・・・。
お前のところのラジオ局はセレッソにも出資してるやろうと。
ガンバばっか取り上げてセレッソ他関西クラブはおまけで話してましたよ。
ガンバの応援番組ならわかるんやけど・・・
サッカーなんたらってコーナーやのにね。
ラーメンに付けた焼飯の不味さと合わせて最低な夜食になりましたよ('A`)  
Posted by エヌ at 07:57Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

April 03, 2006

風邪之時ニ敗戦ハ酷

06/03/32 06/04/01 リーグ戦第6節(長居)
セレッソ 2 − 3 ヴァンフォーレ
アキゴール量産希望

得点者 是(3)アキ(3)

ゴール前にフリーの選手が居てたら失点する罠。
ゴールにパスするだけみたいな感じのゴールは堪えますね('A`)
セレッソの得点は是のPKとアキらしいヘッドでのゴール。
ホームゴール裏からでは何か知らんがPKキタ━━(゚∀゚)━━!
って感じで前節と同じくスタジアムではPKの理由はわからず。
是が決めて前半終了間際に追いつく。
後半たけし軍団(甲府)の組織で攻めたプレイに2失点追加されるが
モリシからのパスにアキがヘッドで合わせ1点差にするものの
終了直前に乱闘騒ぎなどもあり追いつけず終了。

今回も山卓は後半途中で投入され流れを引き寄せるプレーを見せてくれた。
小林さんは流れを変えれる山卓をベンチに置いておきたいのだろうね・・・。
今のセレッソにそんな余裕があるのかと。

試合終了後ヘボ審判コールが聞こえるも(←言いたい気持ちもわかる
審判だけが敗北の理由じゃないだろうと思いつつ帰路に立つ。
個人的に良かったと思えたのはアキゴールが見れたことぐらいだろうか。

チラシの裏
水曜寒空での磐田戦後から体調を崩し木金と悪化させ
試合当日家を出る直前に腹痛がピークに(;つД`)
試合30分前には長居に着く予定がギリギリに。
土曜は暖かい気温で観戦できると思っていたが
天気は雨が降りそうで降らないって感じの暗い空。
気温も若干寒く感じられ前半は頭痛と腹痛を伴いつつ観戦。
ハーフタイムまで我慢するが
このままではゴール裏でバイオハザードを引き起こしかねないので
ロビー体操をスルーしつつ泣く泣くトイレに直行。
本意気な腹痛なので余裕で後半開始に間に合わず。
トイレの中で連続で
わー!、わぁー!!、わぁぁぁぁーー!!!
っと3度連続で歓声が聞こえて来た時は
攻めてるのか攻められてるのかと気が気じゃなくなるっすよ。
何故こんな時にトイレで自分(腹痛と和式での足の疲労)と
戦ってるんだと(´;ω;`)ウッ…

帰宅後そのシーンを確認するとモリシの連続シュートの場面でした。
そりゃスタジアムも沸くよなっと(おまけに相手のハンド疑惑まで

自分の特効薬はセレッソの勝利なので
勝ち点3を大量に処方したいでありますよ。
最下位な現在は百害あって一利なしっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
Posted by エヌ at 04:46Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

March 30, 2006

ホーム2連勝

06/03/29 カップ戦Dグループ1日目【セレッソ1試合目】(長居)
セレッソ 1 − 0 ジュビロ
モリシ!

得点者 モリシ(1)

飛車角金銀落ちは言い過ぎかもしれないが若手主体のジュビロと
ベストメンバーなセレッソとの試合。
正直負けてられないって感じですが相手は苦手にしてきたジュビロ。
結果はヤマタクからの見事なパスを裏から飛び出して受けた
モリシが落ち着いて決めたゴールが決勝点で勝利!
お互いパスがけっこう上手いこと繋がっているが
フィニッシュまでは・・・ってな感じだったので
モリシのゴールは値千金っすよ。
それにしてもゴール後のパフォーマンス(シェー?)には
お猿さんポーズ以来の衝撃でしたw

この試合もシャケはガンガン勝負してて良い感じでしたけど
クロスの精度が・・・。
当分はスタメンだと思うので得点に繋がるクロスを頼むよ。
(今の状況になって思うのは久藤ちゃんのセンタリングって凄かったんだなと)

ピンゴも頑張ってはいたけど交代で出てきたヤマタクと比べたら
先発と途中出場の差はあるけれども物足りない感は否めないと思います。
一度2人を入れ替えるのもありだと思うんだけど。

これでホーム2連勝!
お客が少ない時のセレッソの強さは伊達じゃないぜ(痛い、痛いよ
お客さんが少ない=観戦するのはセレッソ好きなサポばっか=スタジアムの雰囲気が(・∀・)イイ!!
10000人以下のスタジアムの雰囲気が好きな自分です。
べ、別にお客さんが来て欲しくないわけじゃないんだから(////)

書いてて虚しくなってきたのでここらで('A`)ノシ
ホーム3連戦3連勝頼むぜ!  
Posted by エヌ at 04:34Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

誉れ高く勝利こそあれ

06/03/25 リーグ戦第5節(長居)
セレッソ 3 − 1 アルビレックス
この時を待っていた!

得点者 古橋(1)是(1,2)

やっとこさリーグ戦初勝利!
リスタートの早さ、ピッチを広く使った攻撃、裏からの飛び出し。
去年好調だった時の戦い方に戻ってきたかなって印象でした。
ピンゴも徐々に馴染んできたみたいで、
馴染む、実に良く馴染むぞってくらいこれからも頑張ってくれ。
ゴールを決めた古橋や是も良かったけど、
この試合1番輝いてたのはシャケっすよ。
サイドをえぐる突破にトキメキを感じてしまったとです。
その後のクロスやシュートも頼むよ('A`)b
この日はスタジアムの雰囲気も良くホームゴール裏で幸せな時間を過ごせました。
ガンバ戦は近くに阪神のユニ着たりんご3個分な方が居て最悪でした('A`)
駐車場探してて試合に間に合わずファミリー席に居たのが悪いんですけど


セレッソが大変な時に戦うことが多い新潟さん。
J2でのエール交換以来好きだった新潟ですが
今回もセレッソに調子を上げるキッカケをくれてほんとありがとう。  
Posted by エヌ at 03:40Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006

March 25, 2006

連敗あかん

あかん

開幕連敗はデフォってことで(いいのか?
3敗目まではこれで3年連続かよ(´▽`*)アハハ←狂ってます
ってまだ我慢できてたんですが流石に開幕4連敗ってのは・・・。
嫌な記憶がよみがえる数字なもんで。
相手が強豪続きってのもあったけど勝ち点0ってのは堪えますよ。
今日の新潟戦は勝利という形でサポを安心させて欲しい。
ほんと勝ってくれよ!
いや勝ってください。
勝ってくだせぇい(´;ω;`)

ところで小林監督は10番様と心中なさる気なんでしょうか・・・。
選手を使い続けて結果を出してきた小林さんなので信用したいのですが、
正直徳さんや山田さんをスタメンで見たい自分がいます。
生で見たガンバ戦のピンゴは酷すぎたよ。
その後右サイドからボランチに変更になってからは
まだマシですけど(マシなだけ
ほんと使い続けて確変してくれるんかね・・・。
ファビーニョと久藤ちゃん居なくなったのが響きすぎだよ(´Д⊂  
Posted by エヌ at 04:29Comments(0)TrackBack(0)セレッソ 2006