表参道矯正歯科 歯並び日記(Dr.Ken)

表参道矯正歯科の歯列矯正専門医 Dr.Kenのブログです。くつろぎの個室でインビザライン矯正治療を行っています。

表参道矯正歯科はインビザライン矯正専門クリニックです

皆さんこんにちは。表参道矯正歯科院長の川崎健一です。
矯正歯科専門の歯科医師になって早くも25年が経とうとしています。「一人でも多くの方の歯並びをキレイにしたい!笑顔になっていただきたい!」そういう思いで毎日診療に向き合っています。
矯正治療が痛かったのは、一昔前の話です。ストレスなく気軽に矯正治療を受けていただきたい。痛みの少ない、短期間で費用もリーズナブルな矯正治療を行うことが、当院のモットーです。その理想を実現するためには、インビザライン矯正が最適だと感じています。
インビザラインの進歩は目覚ましいものがあります。取り外し可能な透明マウスピースであらゆる歯並びが治せる。10年前までは出来なかったことが、3Dデジタルテクノロジーのおかげで、今は可能になりました。インビザラインは、全世界で症例数が400万人を突破しました。500万人突破も時間の問題です。
インビザラインのトップドクター(ダイアモンドプロバイダー)として、クオリティの高い治療をリーズナブルな料金で提供する、これが私の矯正専門医としての使命と思っています。素敵な笑顔で笑えるように一緒に頑張りましょう!」

ブログ移転のお知らせ

表参道矯正歯科 Dr.Kenの歯並び日記は

http://omoky.noblog.net/

に移転しました。


よろしくお願いします。
〔表参道矯正歯科〕 Dr.Ken
〔表参道矯正歯科〕のこだわり
インビザラインのトップドクター(ダイアモンドプロバイダー)として、クオリティの高い治療をリーズナブルな料金で提供する、これが私の矯正専門医としての使命と思っています。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ