2014年09月28日

実録!女友達の痴態 〜お漏らし編〜

15名の娘たちが膨れ上がる膀胱の痛みに堪え切れず、お漏らしを決意する! 物陰に走り込むものの、もう少しの所で間に合わずパンティーに黄金水を漏らしてしまう女たち。 黄ばんだパンティーが、全国のお漏らしマニアたちを狂喜させた 『実録!女友達の痴態』シリーズ総集編!完成です!!

jacket_240

メーカー: JNS
レーベル: ジャネス
作品番号: jns-0981
メーカー品番: EWAZ-003
シリーズ: 実録!女友達の痴態
カテゴリ: アダルト > スカトロ > おしっこ
ランキング: DUGA総合ランキング 1,425位 22位 - おしっこ



omorashi1 at 06:44 

2014年09月07日

盗撮トイレお漏らし女子校生動画

制服の女子高生がお漏らししてしまう衝撃動画

「盗撮!痴態トイレお漏らし女子校生編7」



●メーカー:未来(フューチャー)

●画質:680×480


この作品のすばらしいところは汚物の処理が明確に映っているところです。

お漏らししているところは当然として、
女の子の表情、音もはっきり聞こえますので
繰り返し楽しめる作品です。

私としてもオススメできます。

ただ黒いハイソックスが主となるので
白いソックスにこだわりたい方は
多少評価が落ちるかもしれません。

盗撮!痴態トイレお漏らし女子校生編7 動画本編はこちら ⇒

omorashi1 at 22:53 

2014年06月27日

便器目前!大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生 2



『ヤバイ…もうダメ…出ちゃう…出ちゃうよ…』至福の瞬間まであと数秒…便器目前で失禁しちゃった18名の女子校生達!身悶え、うずくまり、両脚を震わせる制服娘達のパニック映像集!一度モレてしまったら止める術は無い…限界を迎えた膀胱を解放させた彼女達は、大量の小便を撒き散らしながら悦楽の表情を浮かべる!可愛くてだらしないJKの秘密を記録した盗撮映像!



omorashi1 at 21:19 

2011年01月07日

体操服から落ちる尿

おしっこを我慢している菜々美ちゃん。限界に達すると床にしゃがみ込んでしまい、大きなお尻をプリッと突き上げおもらししてしまいます。ブルマの隙間からおしっこが掻い潜って流れ、床にじわっと広がって行くではありませんか。それだけずっと我慢していたのでしょう。もう子供じゃないんだから、授業中であっても手を上げてトイレに行くべきだね。



タイトル 体操服から落ちる尿
出演者 森下菜々美
年齢 19歳
作品番号 iw-pissppv-1534
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
配信開始日 2011年01月07日
配信終了日 ----年--月--日
ダウンロード期限 購入日より7日
カテゴリ スカトロ おしっこ


omorashi1 at 17:35おもらし 

2011年01月02日

医療用浣腸着衣お漏らし!

浣腸し着衣でお漏らしさせるのは楽しい事だ。下着一枚で椅子に縛りつけ、M字開脚で吊り上げる。下着がなければあそこも尻の穴も丸見えの姿だ。下着を横にずらし医療用大型150cc浣腸のノズルをアナルに差し入れる。「さあ入れるぞ。」ゆっくりと注入。「あーーぁぁぁぁ。気持ちいいです。」部屋中に絞り出すような歓喜の声が響き渡る。



タイトル 医療用浣腸着衣お漏らし!
監督 若
作品番号 rv-wakanoheyappv-0040
メーカー おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
レーベル おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
配信開始日 2010年12月20日
配信終了日 ----年--月--日
ダウンロード期限 購入日より7日
カテゴリ スカトロ 浣腸



omorashi1 at 07:49おもらし 
おもらし動画を楽しむ方法
平成おもらし物語

おもらし動画を高画質で見たい
おしっこ専門EX
おもらしフェチ動画
109k.net
おもらしスカトロ動画
アロービデオ
新着ムービー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ