【生活するためのFX投資法】
好きな女性を手に入れる方法

エンタメニュース


バンダイは、「超合金魂」をはじめとするコレクターズトイの専門イベント「TAMASHII NATION 2008」を東京・秋葉原のUDXビルで開催している。歴代の超合金シリーズやソフビフィギュアなど約1000点が集結。コンセプトモデルも数多く展示された。



引用:+D LifeStyle



続きを読む

世界びっくりニュース〜アメリカ編



あるアメリカ人男性が、友人に
「ドラッグはいらないか?」と
携帯電話でメールを送ったところ、
そのメールが着信したのは警察官が所持する携帯電話だった……。


ニュースによればその友人はすでに携帯番号を変えていて
たまたま同じ番号を受け取ったのが警察官だったとか・・・


運が悪いと言うか・・・


やっぱり人間悪いことはできないね。


いつかはこんな目に遭うんだもの・・・


・・・自滅したね・・・





おもしろ動画



2007年後半に入り、
芸能お笑い界では二人の小島が世間を騒がせております。


まず一人が、


小島よしお

限りなく一発屋に近いとも言われていますが・・・










そして、めちゃイケのラップ娘としても有名


小島あやめ









ちなみにこの二人の関係はなさそうです。




エンタメニュース

英国のChannel 4 Newsによれば、
英国任天堂は女優のニコール・キッドマンさんを
ニンテンドーDSの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』の
宣伝に起用することを決めたそうです。
今週金曜日に発売されるのに合わせて広告やCMなどで姿を見られそうです。
キッドマン起用の理由は「普遍的な魅力」だそうです。

引用:INSIDE


日本では女優・松嶋菜々子がかわいらしくCMしていますね。

そういえば松嶋菜々子の脳年齢も57歳くらいじゃなかったけ?

ニコールは現在40歳、松嶋は33歳。

松嶋の方が脳年齢はちょっとヤバイのかな?

でも二人ともすごく自然でかわいらしくゲームしています。

ステキなCMです









世界びっくりニュース〜ヨーロッパ編



このニュースを読んで正直、
「はぁ?!」
と、思いました。


バチカンが道路交通上の規則を記載した書面を発表、
その内容の一部には
「他人よりも優れていることを見せつけるため、
また、うらやましがらせるための手段として
車を利用しないように警告する」
と書かれている。

引用:エキサイトニュース


要は、フェラーリを買ったことを人々に見せ付けるな
羨望のまなざしを浴びようとするな、ということ。


でも、そんな自分のステータスの為に買う人も、
まぁ、いるだろうけど、
ほとんどの人は、特に男性なら
一度は乗ってみたい車の一つですよね、
フェラーリといえば・・・

そのために一生懸命働いて、お金を貯めて、買ってる人もいるのに・・・


他人がどう思うかなんて、その人の勝手だと思う


「うらやましい」と思っても、それをバネによぉ〜し、自分も
と思う人もいれば
「なんであの人ばっかり・・・」と妬む人もいる。


人間はみんな同じじゃない。
もうちょっと視野を広くもっていきたいですね






世界びっくりニュース〜ヨーロッパ編




>英国の若者たちは、セックスの無い生活よりも携帯電話が無い生活の方が耐えられないと考えていることが調査により明らかになった。

確かに日本の若者もケータイは今や必需品になってるけど
そこまでじゃないよね〜

一体イギリス人はケータイで何をしているんだろう・・・。

何が彼らをそんなにケータイに執着させるのか・・・。
ちょっと興味深いニュースです。

>さらに16〜24歳の若者のほとんどが、「携帯電話を一カ月間取り上げられるくらいなら、お酒、チョコレート、セックス、紅茶、そしてコーヒーを一カ月間あきらめる」と回答した。

海外のケータイって日本のものと比べて、そんなにお洒落なものでもないし、
機能もいっぱいついてるわけじゃないのに・・・。


celular





おもしろ画像



動画で見る『100人の村』


おもしろ、というか
ちょっと考えさせられる動画です。

NPOの方が作られた動画フラッシュのようですが
いかに今の自分が恵まれているか
今抱えている悩みがとてもとても小さく見えてきます。

この世界はまだまだ幸せな世界だとは言えないのですね。

100人全員が幸せになれる日はくるのでしょうか???


動画で見る『100人の村』

小ネタ

「毎日のハミガキダイエットになる」
最近、ウワサになっているこの言葉
聞いたことはありますか?

その秘密はこれ

ガルシデント

これはあのハリウッドミラクルダイエットが開発・発売した新商品

使ってみた人によると、
「オレンジの甘味がよく効いていて、まるでキャンディをなめているかのよう。
小腹が空いているくらいなら、これだけで満足できるかもしれない。」
とのこと・・・

本商品を発売している株式會社スタジオグラフィコの担当者によれば、
ハミガキをした後、口の中にスーッとした爽快感がやってきます。この爽快感は食事終了のサイン。ハミガキをした後、何かものを食べようと思わないのもそのためです。また、口の中が清潔に保たれていると、食べ物の味を正確に判断することができ、適量で正しい満腹感を感じることができるのです」

確かに歯を磨いたあとは
スーッとして、特に何かを食べようとは思わない。
たとえ小腹が空いていたとしてもこのハミガキ粉のように
おいしい味がすれば、それだけで満足できてしまうのかもしれない。

またこの商品には燃焼効果で知られるガルシニアに
その働きをサポートするアミノ酸を配合しているのもポイントだという。
「舌や歯茎から吸収する舌下吸収は、腸で吸収する場合よりも成分の吸収率が高いといわれており、効率よく体内に取り入れることができ、すばやく効果的に働きます」

ハミガキという毎日の習慣の中にダイエットを組み込めるのは
3日坊主な人でも続けやすいと思う。
それにこのハミガキ粉にもホワイトニング機能や歯を傷つけない研磨剤無配合など、
ハミガキ粉本来の機能も充実しているそうです。

やはりダイエットはいかに続けるか、続けられるかが勝負!

今までダイエットに挑戦はしたけど続かなかった方、
これは試してみる価値ありそうですよ〜





エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091181119272.html


世界びっくりニュース〜アメリカ編

日本人の森理世さんがミスユニバースに選ばれた今大会。

その背後でアメリカ代表が大変なことになっていたの知ってました?









そんなに繰り返さなくてもいいじゃないって感じの編集ですね^^;

でも転んでもちょっと、はにかんだ様な笑顔が

かわいらしく見えたのは私だけだったでしょうか・・・?






世界びっくりニュース〜アフリカ編〜



アフリカ大陸にあるアルジェリアで
とある女性が7つ子を出産したそうです

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081177017553.html

1人の男の子と6人の女の子で母子共に健康状態は良好みたいです。
おめでたいニュースですが
これから7人の子育てが待ってると思うと・・・

ちなみに最近の多出産では98年に6人の女の子、2人の男の子の例があるが
そのうち最も体重の軽い男の子(320g)が1週間で亡くなっている。