【生活するためのFX投資法】
好きな女性を手に入れる方法

トップページ世界びっくりニュース〜日本編贈り物に純金の名刺はいかが?

世界びっくりニュース〜日本編




「はじめまして。私はこういう者です」と渡された名刺純金だったら・・・

あなたはどんな印象を受けますか?

「えっ、この人何をしている人?」とインパクト大ですよね。

もらった方もきっとあなたに一目置くようになるでしょう。

そんな名刺を日本の三菱マテリアルが作ってしまいました。

純度99.99%金の名刺を1枚1万円で販売している。

この金の名刺は贈答品市場を狙ったもので、昇進や定年退職などの節目に贈ってほしいという。

初年度は2万枚、2億円の売上げを目指しているそうです。


どうせ純金名刺を持つなら立派な肩書きも持ちたいですよね。



3月31日までの特別価格!! やりたい仕事に就く秘訣とは?100万通以上のDMを手掛けたコンサルタントが教える「あなたを勝ち組に変える10ステップ企画提案力講座」DL版




トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔