2007年01月20日

選べる大人の恋人探し
まだ恋人とかいない人はやってみたらいいかもね。
いろんな人達とメールできて楽しいですお。
でも未成年は絶対ダメ!大人の恋人探しだもん(*´д`)

>>詳細はこちら

海上自衛官「ウィニーやWinMXは普通に利用していたもの」「予算のために不必要なものを購入」

海上自衛官か情報流出についてコメント
「ウィニーやWinMXは普通に利用していたもの」「予算のために不必要なものを購入」
mixi某所より抜粋


まぁ・・・意識改革というのも当然あるんですが、体制や慣習というものにもいろいろ問題があるのですよ。ウィニーやWinMXなどがまだ情報流出とかって問題になってなかった頃、インターネットやってる人なら結構普通に利用してた人も多いと思うのですが。ウ

海上自衛官「ウィニーやWinMXは普通に利用していたもの」「予算のために不必要なものを購入」
未定なブログさん

⇒他のブログを見てみる?

omoshiro_kingdom at 04:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔