2005年12月05日

ムカツク店『ラッキー飯店』

先日グループでラッキー飯店へ行き飲み放題の
コースをつけた。
そしてその宴会がスタートする時、男性店員から
いくつかの注意事項が言い渡された。
1.飲み放題でお代りをする時はグラスの3分の
2以上飲んでから追加をする事。
これは店のグラスが足りないので完全交換制です。
よって、1杯目のビールはピッチャーでお持ちしま
すのでそれで各自のグラスに注いで下さい。尚、
乾杯のみしかビールを飲まない方は、注ぐのを半分
以下にしておいてあとあとそのグラスがテーブルに
滞留しないようにして下さい。2杯目からのビールは
ジョッキーでお持ちします。
2.トイレのドアノブが壊れていて取っ手を上に上げ
ないと開かない。先日、注意したにも関わらず中で
パニックを起こし取っ手をもぎ取った方がいた。
だから充分注意するように!
このふたつを聞いて初っぱなからムカついた( `_ゝ´)ムッ
グラスが足りない?
ハァ!?
んなもん店の都合だろ?客に店の都合を押しつけんな!!
ビールだって最初の1杯目こそ冷たいジョッキで飲みたい
だろ!2杯目以降はピッチャーでもいいけどさ!!なんで
そんな店の都合を強制するんだ?足りないんだったら買い
増せよ!!グラスなんて飲食業の基本中の基本の備品だろ?
んなもんケチらずに他に節約するとこあるんじゃねーのか?
トイレのドアノブだって直せよ、すぐに!!
客に不快な思いさせるサービス業がどこにあるんだよ?
ドアノブをもぎ取った客がいた?
ハァ!?
んなもんスグに直してれば無かった事だろ!ドア蹴破られ
たって文句は言えんぞ!!
それとトイレの向かい側にある靴箱。何段かあるうちの
下段には靴が入ってるわな。当然。何でその上半分の段に
客席に置く調味料セットが並べられてんだ?
天板上じゃねーぞ、靴箱の中だぞ!!
おまえんとこは、そんな衛生観念か?
食いもんだって油っこく値段の割には量が少ないしな。
昔のタスコの店はサービスがよく食いもんも美味かった
のになぁ・・・。
以上、誹謗中傷じゃなく事実を書いたまでです。

これを読んだコメント希望!!


omoshirobanashi at 22:04│Comments(4)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニックネーーーム   2005年12月07日 10:03
4 ドアノブが壊れてるのを客に『気を付けろ』ってのはありえん!!それはムカツクなぁ〜。しかし!!,グラスが足りんくなるってのはわかる!!自分は全国チェーンのカス居酒屋でバイトしてる。グラスが足りんくなるっちゅーよりグラス洗うのがめんどくせぇだけ☆それよりも,飲み放題で,飲み干さずに次のおかわりを頼む奴がムカついてしょうがない!!調子こいてる事がムカツク(;-_-+あんまり調子にのると…密かに復讐してんだから気を付けろよクソ客共がっっ!!
2. Posted by 宴会部長   2005年12月07日 14:23
コメント、ど〜もです!!
密かに復讐・・・、それやられない為従業員には低姿勢で頼んでる(笑
3. Posted by たなか   2005年12月25日 14:11
5 参考になりました
4. Posted by 宴会部長   2005年12月25日 15:55
はい。
参考にして下さい。
とんでもない店です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキングのご協力を!
過去ログ
ブログペット


メロメロパーク