2004年06月16日

強制的に呼ばれたよ

強制的に呼ばれました。けんすうです。

あれだ、したらばをやってた人です。

昨日、学生起業家の集まりみたいなのにいってみたのですが、
みんながんばっていました。
学生でしかできないことをやるタイプの人と、
学生のうちからビジネスをしっかりやる人がいて、
おいらは前者なのかなぁ、とか漠然と考えたり。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
10人強制参加ブログって何だろ? なんか誘いのメールが来てたから取りあえず、参加することにしました。 社長とかけんすうさんとかも参加してるらしいし。 今日会社休んだので、いまいち状況をつかめてないです。 明日会社いって確かめてみよっと。 ...
10人強制参加ブログ【ライブドアIR日記】at 2004年06月16日 22:46
10人強制参加ブログ:強制的に呼ばれたよ 別に深い意味はない。けど、そういう使い方もあるんですね(^^;; けんすうさんに、鬼畜部の斉藤さん、念力ブログの人に、ookiさん、ライブドア社長の堀江さんに、LivedoorIRさん。 たしかにつながりはなさそうです。10人ならあ.
私は呼ばれないだろうからトラバうってみる。【後藤さんのひとりごと】at 2004年06月16日 23:08
この記事へのコメント
はじめまして。
鬼畜という名の乙女な斉藤です。
ひろゆきさんからお寿司の件を聞いております。
わたくしもぜひ、、、、
Posted by 斉藤 at 2004年06月17日 00:16
はじめましてこんにちは。
お寿司の件ですが、
私の代わりにお代を支払っていただけるなんて感無量です。
よろしくお願いいたします。
あ、ウニといくらはとくに好きです
Posted by けんすう at 2004年06月18日 12:03