阪神タイガース 金本知憲選手 引退会見

アニキついに引退しますね〜

とりあえず僕は弱い時代からの阪神を支えてくれた金本選手にありがとうを
言いたい気分でいっぱいです。

最後の数年は本当に見てる方も辛い状況でしたが、打撃はやはりまだまだいけそう
なきがするので、もう少し見ていたい気もします。

とりあえずトリプルスリーを達成したときのアニキはすごいと思いました。

今後トリプルスリーを達成する選手は出てくるのだろうか。

そういえばお腹がすきましたね。

ハンバーガー無料キャンペーンをまたマックがやるみたいだからまたお世話になるかww

↓クリックお願いします^^↓

ブログランキングNo.1



サッカー ブログランキングへ

スポーツ ブログランキングへ

omosiroomosiro_sp  at 00:09  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 野球  

イタリア対クロアチア1-1

ピルロの風格はやっぱり別物だった。
ミランの時からファンになってちょくちょく見てたんですが、
やっぱり彼のパスとフリーキックは素晴らしいですね。

しかも昨日はここぞという時に決めてくれて本当に良かったです。

彼は無回転も打てるんですよね。
何度か動画を見た事があります。

それにしてもクロアチアは強い。
さすがFIFAランクがイタリアより上位に
いる国ですね。

ダークホースじゃなくて全然強いと思いますよ。

↓クリックお願いします^^↓

ブログランキングNo.1



サッカー ブログランキングへ

スポーツ ブログランキングへ

omosiroomosiro_sp  at 14:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー  

ポルトガル対デンマーク

なかなか面白い試合でしたね〜

個人的にはブラバのゴールには鳥肌がたちましたw

C.ロナウドさんはまだ本調子ではないのかな?
昨日は何回か決められるチャンスがあったと思うのですが、
どうしちゃったんでしょうかね。

ポルトガルはチームの連携があまりとれていない印象を
受けました。

まぁロナウドには次の試合に期待しましょうか。

それにしても日本対オーストラリア戦を見た後だからか、
非常にクリーンな試合内容でしたね。

審判が目立たない試合は本当にいい試合ですねw

動画は僕が大好きなイニエスタ選手の動画です。

↓クリックお願いします^^↓

ブログランキングNo.1



サッカー ブログランキングへ

スポーツ ブログランキングへ

omosiroomosiro_sp  at 17:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー  

日本対オーストラリア 1-1引き分け

いや〜正直かなり悔しい試合でしたね。

結果的に勝ち点1を取れたことはかなり大きいと思います。

前半はオーストラリアのペースでしたね。
やっぱりロングボールをポンポン放り込んでくるとかなり怖いものがあります。 

そしてやっぱり本田ですね。
1点目をとったときのアシストといい、彼なしではこの引き分けはありえませんでした。

そして今日はジャッジがかなり怪しいものが多かったですね。

内田、栗原の二枚目は正直わけが分かりませんでしたw

そして最後のホイッスルとかwwフリーキック蹴らせろよwww

とにかく次は内田、栗原を欠いての試合なので頑張って欲しいです。
そしてホームではしっかりと勝ち点を取ってきてほしいですね。 ↓クリックお願いします^^↓

ブログランキングNo.1



サッカー ブログランキングへ

スポーツ ブログランキングへ

omosiroomosiro_sp  at 20:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー  

面白いゴールパフォーマンス


たまにはおもしろスポーツ動画を貼るかww

今日はフランス対イングランドです。

個人的にはイングランドに勝って欲しいところですが、
勢い的にはフランス有利ですね〜

ランパードとルーニーが出れないということもかなり痛手になっています。

この2人は替えがききませんからね・・・

ジェラードも全盛期のような動きができていませんし、
ユーロ制覇はかなり厳しいんじゃないでしょうか・・・

まぁ今日はベンゼマとリベリーに注目ですね。

相変わらずリベリーは怖いww




↓クリックお願いします^^↓

YouTube・動画サイト ブログランキングへ


サッカー ブログランキングへ
ブログランキングNo.1

omosiroomosiro_sp  at 01:28  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー | おもしろ動画 

松坂復帰登板

個人的には球も走っていたし良かったと思いますが、
5回4失点というのは厳しいですね。

三振も多くとっていたみたいなので、次回以降に期待したいところです。

僕が松坂選手を最初に見たときはまだ小学生でした。
子供ながらにほんとに怪物なんだなと思いました。

デビュー戦でいきなり155キロを記録したときは本当にびっくりしました。
もうパワプロの能力がどんなものになっているのか楽しみで仕方なかったですよw

現在メジャーで活躍している投手と言えばダルビッシュと黒田ぐらいですかね。

もっと日本人選手に活躍してもらって、良いニュースが聞ければ
良いですね^^


↓↓クリックよろしくお願いします↓↓

野球 ブログランキングへ

omosiroomosiro_sp  at 01:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 野球  

日本代表ヨルダンに6ー0で勝利!本田はハットトリック

やりました!今回は圧勝でしたね。

正直ヨルダンがもう少し何かしてくるんじゃないかと思ってましたが、
結果的に勝ててよかったと思います。

それにしても前線に前田が絡んでくるとかなりいい感じになりますよね。
今日のスタメンは日本代表史上最強のチームではないかと思います。

個人的にはやはり本田の働きが素晴らしかったのと、
2点目を決めた 本田への遠藤のパスが魅力的でしたね。

前々から言われていたことだとは思いますが、
この2人が抜けたら 本当に違うチームになりますね。

こういう試合だと早めに後釜探しのために 他のメンバーを使っていった方がいいかもしれませんね。

あとは吉田の怪我だけが心配です。
なんとか早めにまた合流してほしいものです。

オーストラリアもオマーンと引き分けましたし、
日本代表にとってはかなり良い展開になってきている んじゃないでしょうか。

とにかく次のオーストラリア戦でも頑張れ日本!!




それよりもやっぱり日本代表のユニフォームは微妙だww

omosiroomosiro_sp  at 03:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー  

香川真司選手マンUへ移籍!

ニュースでも再三取り上げられていましたが、ドイツリーグブンデスリーガの
香川真司選手のマンチェスターユナイテッド移籍が決定したようですね 。

まさか日本人選手がマンチェスターに移籍する日が実現するなんて・・・

どのような起用方法になるのかは分かりませんが、
個人的にはルーニーと2トップで前線で好きに動いてもらうという形が
一番良いんじゃないでしょうかね?

まだまだ若いですし、これからどんどんキャリアを積み重ねていってほしいものですね。

ビッグクラブに移籍する日本人選手が 増えてきているということがうれしですよね。

それでも本当の意味で現在活躍しているのは長友選手だけのような気がしますが。 。

将来はビッグクラブ所属でも日本代表メンバーに選ばれるのが難しいという時代が
来るかもしれませんね。

1サッカーファンとしてそうなれば本当にうれしいです!

omosiroomosiro_sp  at 15:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! サッカー  

アニキ金本知憲のホームラン(2012/6/5楽天戦)

いや〜お久しぶりです。
久しぶり過ぎてRSSが終了しちゃってますね(笑)
 これは少し反省・・・。

オリンピックイヤーということで、またこのブログを更新して行こうと思います。

 決してさぼっていたわけではありませんよww

これからもいろんなスポーツの動画を紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

さて今年のプロ野球は相変わらずの投高打低です。

 統一球の使用もあると思いますが、もっとホームランが増えて来てくれたらいいな〜なんて思ったりしています。

今年はすでにノーヒットノーランが2回出ていますね。

 これも少なからず統一球の影響があるんでしょう。

 前置きが長くなってしまいましたが、
今回は先日の金本選手のホームランが印象に残ったので紹介させて下さい。

 いや〜ほんとうにすごいですねww

この歳でこの打球はありえないですね。
 ここ数年は不本意なシーズンが続いていたと思いますが、
なんとか一年一年を大切にして行って欲しいものです。




僕も人生で一度はホームランを打ってみたいものです。

 まぁ無理ですがww

omosiroomosiro_sp  at 01:44  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 野球 | ホームラン 

陸上400mリレー 日本銅メダル 北京五輪 (2008年)

陸上400mリレー 日本銅メダル 北京五輪 (2008年)



初めてスポーツを見て泣いた動画。
身体能力の差をバトンパスの技術で補った日本とジャマイカ3走目ウサイン・ボルトのチートレベルの走りに拍手!!おもしろ動画じゃなくてごめんなさい。

omosiroomosiro_sp  at 00:06  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 陸上