2010年03月14日 00:25

4月18日昼にネイキッドロフトで・・・。

どうも、かに三匹です。

もう3月も半ば、来月は4月です。
4月といえば、新学期の月です。
また、新年度の月です。
新しい気分で様々なことにチャレンジする月です。

そんな4月に、
面白漫画倶楽部のスピンアウトイベントを開催します。
テーマは、、、、、

ご興味のある方は、是非ご来場下さい。

よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////

「面白漫画倶楽部別冊 オタクと秋葉原〜アキバって死んだ?!〜」

2010年4月18日(日曜日)昼の部@ネイキッドロフト


http://www.loft-prj.co.jp/naked/

////////////////////////////////////////////////////////

2000年代中盤の秋葉原ブームからはや幾年、アキバは死んだのか?!

ブーム経過後ゆっくりと秋葉原とオタクの関係について考えてみたい・・・。

そんな想いから秋葉原の過去・未来・現在に焦点を当てたスピンアウトイベントとして【面白漫画倶楽部】を開催します。

豪華ゲストを加え、秋葉原とオタクの様々な話題について秋葉原への思いを込めたトークを展開します。「俺たちの考える秋葉原」とは? 今こそ、秋葉原に届け、熱い思い!

(秋葉原とオタクに関する漫画の紹介もあるよ!)

【出演】

かずやん(くぬぎやま通信社主宰、アキバ暮らしを楽しむ本)、

天野年朗(萌え理論主宰)、

白田秀彰(ロージナ茶会総統)、

新田五郎(ふぬけ共和国)、

稀見理都(えろまんがけんきゅう)、

かに三匹、他豪華ゲスト交渉中

OPEN 12:00 / START 12:30

料金予約¥1500 / 当日¥1600 (飲食別)

※ご予約はネイキッドロフト店頭電話にて受付致します。

16:30〜24:00(03-3205-1556)


Profile

omosiromanga