20160507-0029_323158993

どうもこんにちは!

お久しぶりです!
ブログの更新めんどくさくて放置してました!(真剣な眼差し



書きたいネタは恐ろしいほどあるんですが、
基本めんどくさがりなのでまぁこうなりますよね。



えーと・・・


とりあえず写真貼ってきますか!( ・`ω・´)






まずはこちら!

20160701-2236_331797544

・・・え?時間が経ちすぎて逆に新鮮?わかる~。


マイフレンド、ニッグのイベント「ウォーリーを探せ☆パジャマパーティー」

私はこんな感じの女子力溢れるドレアで参加してきました!
20160702-0053_331831613

20160702-0050_331831095
セクシーシャワーシーン。


なんか頭がマフィンとか言われたような気がしたけど、忘れましょう。




お次は、実はサプライズバースデー企画だったドレア大会!

サプライズを受けた本人がまだこの内容のブログを書いてる途中なので問題ないでしょう。

20160709-2250_333017917
開始前




20160710-0039_333047692
イベント後

もう文章で説明できる次元を超えてました。


みんなのコントのレベルが高すぎて、
欽ちゃんの仮装大賞の「ててて、てーてーてー」って音楽が脳内でずっと流れてたのは内緒。
hqdefault



あと会場を去る直前に、こっそりと線香花火を使うパイナポーを激写しました。

20160710-0054_333050849 (1)
線香花火を持つ時は、ビラビラの方ですからね!
丸い方じゃないです!間違えたら怒られますよ!!



あとはテンの日もちゃんとこなしましたよ!
あ、ちょっとカレンダー確認しないでもらえますか。

20160710-1403_333144640




あとはみんなで竜牙石集めに行ったり。
20160719-2244_334605920



20160719-2347_334622709
リリアーヌさんが私のにわとりドルボと合体してた。


にわとりーぬ。

あ、すいません。言いたかっただけです。


突然誘われて邪神にも行ったり。

ああ、すいません。こちらは更新前の邪神ですね。
20160713-2241_333654850 (1)



この間の邪神は、なにやらバインバインでした(*'ω'*)
20160725-2235_335446124





バージョンアップでみんなわいわいしてますが、
私はまだ占い師のクエすら受けてません!!

社畜な為に乗り遅れた感がすごいですけど、
とことんのんびりやっていきますぞ~(*´ω`)