どうもこんにちうえ~い☆


jpg2


フレさん達に残暑見舞いのこのお手紙を送ったら、
至る所で晒されるという事態になってました(; ・`д・´)

まだ暑いので涼しげな写真を送っただけなのに・・・ガッデム!




そんな中、一部で絶大な人気を誇るスター☆くにぉから返信が・・・

png1

ワイルドすぎる返信に、とても悔しい気持ちでいっぱいでした!




さて、連休もついに最終日を迎えてしまいました。
明日の事を考えると発狂しそうですが、最後まで全力でゲームをしたいと思います!


そんな連休中は、なにやらみんなでわちゃわちゃ遊んでおりましたが、
まぁそれはみんなのブログを見てもらうことにして・・・(丸投げ







その合間にストーリーを進めたものの、
プクプレイヤーとして最大の苦痛、強制人間化。

20160813-1514_338532047

いつも裸にヒゲと草履だから、まぁこうなりますよね。



なんかすごく動揺して慌てて服を着ようとマイコーデを漁ったら、
以前人間用に作ったマイコーデを夏イベントの水着で上書きした事を思い出す。

20160813-1515_338531986

う、うん・・・。



前回の人間化からだいぶ時間も経ってるし、他になにかないかと漁ってみたものの・・・

20160813-1513_338531755


20160813-1513_338531911

あ、ダメだこれ。


マイコーデの中で水着が一番まともだったので、
過去はずっとそれで過ごしていたのですが・・・




ボス戦を前にお城に戻った瞬間、

LyWUrNiM
(画像はフレより勝手に拝借)

待ち伏せしてたフレに激写され、そして逃げてった・・・!( ゚Д゚)


聞けばこれだけの為に10分ぐらいここで待っていたようで。
暇人の行動力恐い!w






まぁそんなこんなで・・・


20160813-2033_338575302




無事ストーリーも終わらせ・・・














20160816-0155_339002389

昨日ついにレグナード3を初討伐です!





・・・え?ダーク・・キ・・・?(´◉◞౪◟◉)



20160815-1343_338876962

まずはダクキンドレア作ってました☆
今回のヒゲは牙をイメージしてこれなのです(*'ω'*)


そういえばこの撮影をする為だけに楽園に行ったら、
実はこの周りでいろんな方々が倒れてました。すごい( *´艸`)


というわけで、まずは次回1の時に、みなさんお付き合い下さい!!


ちなみにそろそろレグナード4にも挑戦したいしダークアイも完成させたいので、
そちらもよろしくおなしゃす!(∩´∀`)∩