どうもこんにちは!

63cbd6d2b9f7af5db3c4f8ae1dc0c983


みなさま、昨日は「おもちハザード/ナース集会」にお越しくださいまして、
本当にありがとうございました!!(∩´∀`)∩


第一部、
「ナースのヒントを元に、逃亡した腐りかけのみかんを見つけ出せ/おもちハザード」

第二部、
「ナースドレアを着てる人、可愛いナースを眺めたい人、どんな人でもいいよ/ナース集会」
「医療ミスしちゃったけど可愛く謝って許してもらおう/あざとナース選手権」のミニゲーム付き。

といったイベント内容でした!

AtME2XpH

20161009-2136_347355497

当日、集合時間の結構前に現場に向かったら、
ナースどころかナスばかりになっていて震えました!


そしてゲーム中はやることが多くて写真を撮ってる暇がなかった・・・!


20161009-2219_347366593
ちなみに、隠れていた場所は偽ダーマの地下の旅の扉から入ったエテーネにいましたが、
みなさんこんな場所があるって覚えてました?

隠れ場所の打ち合わせ中に発見した時、スタッフほぼ初見のような反応でした。
絶対来てるはずなのに、案外忘れてるもんですね~。


そんな場所で開始からしばらくは誰も来なくてなかなか孤独でしたが、
ルームでスタッフの実況を聞きながらクスクス笑ってました( *´艸`)



その後はみんな続々とゴールしていきましたが、
ちょっと頭のおかしい二名がなぜかエテーネ内で鬼ごっこを始めたり。

20161009-2237_347372025

20161009-2237_347372011
恰好のせいもあるけど、なかなかシュールでしたwww




Pv9sQTrV
そして集合写真。
うぉぉ・・・全然写ってない!表示限界こぇぇぇ!




第二部のナース集会

20161009-2319_347383823
来てくれた全員で。見事に表示限界・・・!!



OspOGh1q
お次はナースドレアのみなさんで!圧巻!!

看病してくれるなら全身複雑骨折になってもいいと思えるぐらい、みんな文句なしに可愛すぎでした!!
ミニゲームのあざとナース選手権は、きっと誰かがレポしてくれると信じて・・・!



今回は、まめなさん主催のイベントだったんですけど、
内容を決めていくうちに「おもちハザード」という、いつの間にかメインみたいな扱いになっていました(震え


打ち合わせ段階でのルーム内で「みかんのドレア考えて」という無茶ぶりに答えるべく、
何度か迷走した結果誕生したみかんドレア。

d9470133

d767e0ba

どうですかこれ。メルサンディ方面がみかんとの相性抜群だと思います。
私は何を言ってるの。



せっかくなのでみかんドレアのレシピを教えておきますね。


「銀河のかんむり」
「アフロ」


以上


長くなりましたが、みんな来てくれてありがとうございました!
テンパりすぎて全員にちゃんと対応出来なくて申し訳なかったです!!

スタッフだったけどめっちゃ楽しませてもらいました~(∩´∀`)∩


あ、もしよかったらTwitterで、
「#おもちハザード」のタグをつけて写真を載せてくれるとありがたいです♪