ついにバージョンアップでしたね。


どうもこんにちは。


20161006-2300_346851209

まぁ私が一番最初にやったことと言えば、新髪型を堪能したことですね。

その後もなんかよくわからない事をずっとしてました。
エンジョイ勢ばんざい(∩´∀`)∩



とはいえ、水の領界はどうやらめっちゃ稼げるとの噂を聞きつけ、すぐさま突入。


あまりにもキレイなとこだったので、ここから先はただひたすらに裸のプクリポが水の領界をねり歩いてるだけの写真が並んでいきます。


オチとかも存在しないので最後まで見ると恐らくこの瞬間、世界で100位以内に入るぐらい無駄な時間を過ごすことになるとは思いますよ(´◉◞౪◟◉)





念の為、ネタバレなどめっっっっちゃ気にしてる人はお気をつけくだされ。








それではいってみましょう。







20161009-1647_347312093
お花にうっとりしていそうでそうでもない図。



20161009-1706_347315324
海の中キレイすぎか。



20161010-0046_347408166
なんか光ってるとこがあったのでつい乗ってみたけど、
本当に光ってるだけでした・・・!!



20161010-0052_347409467
この魚が全部アフロに刺さったらどうなるんだろうなんて、ぼんやり考えたり。



20161010-0052_347409498
足きんもー☆



20161010-0058_347411025
一瞬くらげかと思った・・・!



20161010-0053_347409571
こいつの動きを見てたら、最近CMで見かける松崎しげるさんを思い出したんです。


61a4d083-s
これの動きに似てるなって・・・!
ちなみにこれ、拾ってきた画像なので動画は見れません(*'ω'*)


そういえばこの画像を漁ってたら、松崎しげるさんのブログを発見しました。
ブログの背景が黒くなかったことだけが悔やまれましたが・・・。



おっと、闇の領界の話はここまでです。
水の領界に戻りましょう。


20161009-1746_347321593
色鮮やか~。



20161009-1906_347332651
思わずTwitterでも呟きましたが・・・
これを見て堀りたくなったら、あなたはどうぶつの森の住人ですね。



20161009-1749_347322139
ベッドに飛び乗る瞬間に動きがスローになるのが面白かったので、
写真を撮ろうと頑張ったんだけど動画じゃなきゃなんも伝わらないと気付いて諦めた図。



20161010-0058_347410955
おなら出た。



20161009-1813_347325681
おわああああああああああああああああああああああ



20161009-1718_347317153
あああああああああああああああああああああああああああああ




・・・とりあえず、しげる置いときますね( *´艸`)


オチはないし、焦げもつかない!