image

ハロウィンも終わって世間はすっかりクリスマスモードなので、
クリスマスっぽい写真を撮ってみました。


どうもこんにちは。


クリスマスとか言ってるけど、今日はハロウィンイベントのお話です(*´ω`*)

それと少しだけ下の方に学園の写真も載せてるので、
ネタバレの基準がわからないですがイヤな人は見ない方がいいですよ♪




そんなこんなで今年のハロウィンは本当に楽しかったですね~!
私もちゃんと全種族体験してきましたとも!


普段の姿がプクリポなので、やはり最初はイケメンにと思いまして!





image


色素の薄い方が私です。

誰ですか、魚男=イケメンなんてイメージを作ったの。
初期設定で頬こけのなんかよく分からない髪型て…運営さんの嫌がらせとしか思えませんね。


次はオーガ!





image


ちょっと運営さん!







エルフ!




image


運営この野郎!!




ここで最後の種族のドワーフですが…
ドワがドワなだけに、こいつならきっと大丈夫な気がしていたのです。






image


オムツを身に付けたおっさんがいました。




まさか全種族最初からおかしな事になるとは思いませんでしたが、
フレさん達といろんなことをしてめちゃくちゃ楽しい思い出が出来ました(*´艸`*)


もう写真撮りすぎて載せきれないので、動画にまとめましたよ!


↓↓↓【※音が出ます】
https://youtu.be/6FqxC7NDaIs






そして今度は学園へ。忙しいな!



image


どうですか、この平均的な美女。


ものっすごい美女を作り出して本来の姿を取り戻すはずが、
実に平均的な感じになりました。



ただ…




image


ちょっと運営さん…これ、美女…(震え声




image

運営さぁぁぁぁぁん!
美女だっつってんじゃろがぁぁぁぁ!!


こんなとこに載ると思わなくて普通に好きな物書いちゃったよ!
なにこれ恥ずかしい…!(*/ω\*)



とまぁ、こんな美女ですけどよろしくお願いします(*^O^*)





ドラゴンクエストXランキングへ