今日は大阪に出勤の社畜です。
ブログの記事を書いて過ごす、そんな早朝の新幹線。

いやまぁ、この記事前日にほとんど書いてあったんですけどね。ええ、移動中暇すぎて。

そういえば駅弁を食べたかったんですけど、
あまりにも早朝すぎたのかお店が閉まってて駅弁が手に入らなかったのです。

もうおとなしくおにぎり食べよと思って買ったら、新幹線のホームで駅弁売ってやんの(憤怒




どうも、おはようございます。


今までの私からは考えられないぐらい驚異の更新頻度でお送りしております。

きっと飽きるまでこんな感じでしょう(*´ω`*)




今日はサブ達のお話。




私のサブ(倉庫番)はウェディ♀とオーガ♂。

そろそろサブも育てていこうかななんて思っていた矢先…



image


先日のハロウィンイベントでオガ男になってから、なんとなくオガ男を育てる気がなくなりました…!!






なので思いきってオガ男をキャラデリ!

image

新しくエル子が誕生しました(*^O^*)

やっぱり可愛い子だと育てるのも楽しいですね~!




image

ウェディの方はドレアしようとしたらまだドレアクエストが終わってなくて、
とりあえず手に入れられる物を見繕ってカラーリングしただけなので…

これからめっちゃ可愛くなる…はず:( ; ゜ω゜):





そんなサブの家をハウジングしていた時のこと…










image


貯金箱よ…なぜ。




image


重ね置きとは。




image


横に移動しても戻らない…!


もういっそこの状態でハウジングしてやろうかなんて思ってましたが、次の日普通に戻ってました(о´∀`о)



ウェディの子は誕生3日目にして不具合でGMのお世話になったり、
なんか私のサブ達…不具合に遭遇する率すごくないですか…(震え声





image

全然関係ないけど、一瞬ナドラダイトに見えました。
キラマラのしすぎかしらね(*´ω`*)ホホッ









ドラゴンクエストXランキングへ