image

昨日はバトンちゃんがメイン、サブ全部に来ててめんどく…あ、いえ。


image

我が家のプラコンは家の外に出してるので、
家から出るとちょうどこう…


image

なんか縦に。


どうも、こんにちは!





先週は所属してるルームのサプライズハピバが2件ありまして。


image


まずはマイフレンド、ニッグのルーム。

今回の主役を迷宮に連れてったあとに、ニッグ邸へ誘導してこっそり集まったみんなでお祝いの流れ。


ニッグ邸に主役を連れて入った瞬間、
なぜか全力で外に飛び出していくニッグ。


やつはもう天に召されたことにして、みんなで2階へ。


image

こちらが、自由人が集まったルームです。


ニッグは戻りませんがお祝いしました。
どこで戻ったか分からないぐらい、いつの間にか戻ってました。





続いてはこちら。



最初はみんなで邪神に行こうぜって生まれた、
たれぱんだルーム。

こちらのメンバーで女子力の塊、リリアーヌちゃんのハピバ!


image

人が多すぎて表示限界やばす!





内容としては、リリちゃんが考えたムカデ競争をルームイベントとして開催。

image

(NPCをナチュラルに混ぜていくスタイルの集合写真)


ゴールがドラクロン山地の小屋だったのですが、そこの小屋にフレさん達がぎゅうぎゅうに押し込められてスタンバイ→サプライズの流れ。


まぁ内容は他の人達がいっぱい書いてくれてたのでそちらにお任せするとして…と(*´∀`)

ドレアが大好きなリリちゃんの為に、
出来る人は過去のリリちゃんのドレアをしようってことで…




image

こうなりました。


image

元の画像。
パーフェクトかよ。



実はこのドレア、2パターンありまして。

image

そのもう一個がよりにもよって男キャラで被るとゆー悲惨な事態に。



image

リリドレアで集合写真。






どちらも喜んでもらえたみたいで一安心でした!

二人とも素敵な1年を!(*´∀`)







ちょっとろくなバナーのストックがなくて震えてるんだけど、
同じバナーは使わないとゆー私の無駄なこだわりの為、
こいつを貼り付けておきますね( ^ω^ )ニ、ニコッ

ドラゴンクエストXランキングへ