どうも、こんにちは。


image


どうですか、これ。

ハートがいい感じに仕上がってるので、
愛する人へのメッセージカードとかにいいのでは。




まぁ、このハート・・・














image


ドルイドのシルエットなんですけどね。

あとハートの中の文字っぽいのは、遠くで戦闘中の人達です。



少し前の話ですが一時期こいつでレベル上げと結晶金策を同時にやってたんですけど、
サポ任せであまりにも暇だったのでなんか変な写真を撮ろうと思ったわけなのですよ。



image


でもこれがなかなか…



image


難しい。



image


お尻っぽいの撮れました。



image

こちらはマイフレンド(サポ)。
全身テッカテカです。

油谷さんを思い出したけど、少々ネタが古かったので自重しますね(*´艸`*)





まぁ写真を見つけたから載せただけなので、オチなんてありませんけども!





そうそう、最初の頃こそ学園でワイワイやってましたが、
なんか色々やること多くてここしばらく行けてないんですよね。


image

まるでビバリーヒルズ。見たことないですけども。
私はビバリーヒルズではなく、フルハウスとアルフをよく見てましたね。

アルフって知ってます?
毛むくじゃらの宇宙人で声が所ジョージさんなんですけど、これがめちゃくちゃ面白いんですよ!


あ、どうでもいいですか( ^ω^ )


image

まぁゆる~~~くやるつもりでいます。美女だし。



そんなゆるくやっていた時に、
ふと、知った顔が目の前にいたのですよ。



image


やだ、そーゆーのズルイ。








image

てことでゲットしました。


眼鏡を取ったら美女設定。
いちご100%東城おもち、いけます!



あ、黙りますね。






ドラゴンクエストXランキングへ