大容量スマホ充電器をゲットしたことにより
今までにないハイペースでブログを更新していたら



「(ブログが)最終回を迎えるのでは…」と、心配されだした私です(白目

とくにやめる予定はございません!
飽きたらまた月一更新になるかもですが(*´∀`)




どうもこんにちは!



先日、フレさん達とピラに行ってきまして。


全員バトで9層からサクサク進み、
波に乗った私達は最後の1層を…



なぜか素手でチャレンジ!

image

途中で倒れるようなやつは、そこでずっと倒れてろ!
と言わんばかりに葉っぱを使わない厳しい世界です。


image









そんなことをしてたら、まさかの1層で全滅☆



image


その後気を取り直してちゃんとクリア!
あ、でも素手は貫きました(*´∀`)


なかなか熱い戦いでした…お勧めはしませんが!




さて…こちら、
すでにちょっと紹介してますが、最近誕生したサブです。

image




最初はSサイズで色々ハウジングしてたんですけど、
なんかしっくりこなくて…
ちょっと本格的にいじくってやろうかと。



思い立ったが吉日。
昨日インしてすぐに土地探しです。


わりと頻繁に空きが出るフラワー地区のMにさらっとお引っ越し完了!



そしてたまに住宅村で見かけてて、いつか使いたいなと思っていた家があったわけなんですけども。







それがこちら

image

はい、チームアジトですね(*°ω°*)



これを使いたいがために…










image


チーム作りました(*´艸`*)




しかしどこにも売ってないチームアジト。

それもそのはず…






チームレベルが30にならないと買えないとのことでしたぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁ゜゜(´O`)°゜


購入した土地を前に途方にくれましたが、
とりあえず建てとけってことで、お城を建てました。
素で建てただけの状態です。


フレさん達のチームに一瞬だけ入れてもらって家を買うって案ももらいましたが、
まぁ…なんかもういいかなと思いまして(*´ω`*)ヘヘッ




一先ず、チームのサブリーダーとなったもう一人のサブの家のハウジングは完成してたので、一時的にそちらをチーム集会所に。



image




てことで、はい!


◆チーム「おもちーむ」入る条件

職人専用サブ、討伐しかしないサブ、育成中のサブ、倉庫番のサブ、2垢のサブ、
…とりあえずサブならオーケー!

・私のフレさんで、自分のサブを入れたいって人がいれば適当に連絡ください(*´∀`)

・共通のフレさん経由で入れたいって人も、なんとかして連絡をください(*´∀`)


◆ルール?
・挨拶の強制はなし。
でももし誰かが挨拶したら挨拶返すぐらいの優しさ(激しい戦闘中は別)。
・チームクエストの欄は消滅したと思って下さい。

無言で水糞だけ撒いてさっさとメインに切り替えるでもよし(多分私がやる)。
黙々と職人やってて眠気覚ましにしゃべりたくなったらチャットするとか、ストーリー進めるの協力してとか、
あくまでもサブとしての過ごし方最優先です!



こんな適当チームでよかったら、どうぞおいでませ~(*^O^*)





ドラゴンクエストXランキングへ