ちょっと見てくださいよ、これ。


image


何に見えます?

これメタキンの内側なんです。
あ、正解の写真はとくにないですけども。



image


10の日にメタキン持ちよりしようってルムメンと言ってたのに今回はレベル上げの意味なかったけども、せっかくだしメタキンは行こうってことでみんなで行って来ました。


あ、これはそのあと行った福の神カードの時の写真ですけど。




昨日はフレのみんながチラホラ「カーニバル」と言っていて、
よくわからなかったけどイベントなんだなと思って姿見でサンバのドレアを考えたんですよ。


どうやらイメージとは全然違ったイベントだったようで。

時間がなくてドレアは諦めてキラマラに行ったわけなんですが、サンバで乗り込まなくて本当によかったです(*´ω`*)





そんなキラマラ中に出会ったこいつ



image


こいつのね、右足の所にキラキラがあるんですよ。

しばらく待ったんですけど、もう全然どかないからギリギリを攻めてみたわけなんですが、



image


とんでもない勢いで襲いかかってくるんですね、こいつ。

HP満タンだったのにドルマドン一発で死ぬんですよ。
普通に声出して笑うレベルでフルボッコでした(*´艸`*)

これ2枚目の写真を撮ろうとしたところで殺され、そのまま全滅しました。
なのでこれしかありません(о´∀`о)




あ、足元にあったのはかがやきそうでした(震え声




本当はね、他に書きたいネタがいくつかあったんですけどなんかよくわからない書きかけの記事があったのでそのまま使ってみましたが…

案の定何が言いたいのかよくわからない感じになりました(*^O^*)





でもまぁ、見て下さいよ。




image



image



…ちょっと似てるの撮れた!( * ˊᵕˋ )ホクホク

さ、仕事戻ります(白目






ドラゴンクエストXランキングへ