昨日家の前でインしたら郵便がいっぱいですとアナウンスされ、すぐに振り返ってポストを開けて…


ここでやっとバトンちゃんがいることに気付きました。

image

しばらくこの状態でした。最近のバトンちゃんの影の薄さがすごい。
そろそろヒルズチケットよこしなさいよ(*´ω`*)




どうもこんにちは!





image


どう?


どうですこれ?




image



誕生日プレゼントでいただきましたひゃっはーーー!!


嬉しすぎてガタラでカラーリングして、街を出てすぐの所で撮影しまくってました!

ふと我に返って、こんな出入口でやだも~恥ずかしいわ~とか思ったけど、周りに誰もいませんでした。

さすがガタラです。




そして馬をゲットしたことによって、私のこのドレアが活躍するわけですよ。


image


「溢れ出る胸毛ガンマン風ドレア」です!

わりと前から作っていて結構気に入ってるんですけど、
どうしてもすぐ脱いでしまうので見たことない人の方が多いかもしれませんね。



実はこれね、溢れ出る胸毛に目がいきがちですけど…




image

腕毛もすごいんです。






image

とゆーわけで、そいや!そいや!


image

いいよいいよぉ~!


image

ハイサイ!



image

あっ…



image

アルバム見返してビックリしましたよね。
最後の方、なんも考えずに普通に脱いでました(*´艸`*)





他にもみんなメタキンおごってくれたりプレゼントとかお手紙とかくれて、それに必ずついてくるふんのオンパレード。なぜだ。


ふんの事は忘れて、みんなのくれるプレゼントがことごとく私の欲しいものばっかりだったのですよ!

もう全員ストーカーなのかしらって思うぐらい。
んもう!みんなありがと!(*´艸`*)ウヘヘヘ






そして実はバナー用の画像ももらったんだけどオリジナルバナーってパソコンじゃないと作れないようなので、
とりあえず作りおきのバナーで…(震え声





ドラゴンクエストXランキングへ