image


♪桜舞い散る中に隠れたおねしょと
臭い香りにおってく~る~

オムツはいらないと
言ったそばからこれで~♪





どうもこんにちは。




最近ハウジング熱が凄くてですね。

昨日ちょっと家の見直しをしてたら裏の所に大量の洗濯物を並べてた事をすっかり忘れてて、これを見た瞬間に脳内に流れてきたケツメイシを口ずさんでみました。


ハウジングはサブも1人やり直してる途中なので、もうとにかく時間が足りなすぎます…!!




そんな中、今ドレアも私の中で熱いのです。

でもなかなかピンとくるものがない…ちょっとスランプ気味なのかもしれません。



でもそんな時の強い味方、

姿見の機能の1つ「シャッフル」
たまにこれを使って1人で遊んでます(*´ω`*)





image


image

これは確かTwitterの方にあげただけだったかな。


前回のおもち的シャッフルグランプリの最優秀賞です。

ダサさの中にキラリと光るかっこよさ。
これが決め手でしたね。




そして昨日、第二回シャッフルグランプリしました。

第一回なんてとくにやってないけど、もう前にTwitterにアップしたやつが第一回でいいかなって。




てことで、第二回シャッフルグランプリの作品はこちら。



image

なかなか禍々しいのがいいですね。




image

こちら一見普通なんですけどね。
所々肌の色に合わせて、装備してなさそうで装備してるってところがポイント高かったです。




image

こちらも装備を肌の色に合わせてきました。
しかしこちらは、このメガネ。
一瞬ね、メガネが鼻の穴に見えたのですよ。
これは驚きました。ちなみに私の視力は裸眼で0.3です。




image

おでこにものすごい集中してます。
どうしてこんなことに。




image

真っ赤なお鼻だけに留まらない全体が真っ赤なトナカイ、狂気を感じます。
鼻が赤黒くなってるところが素晴らしい。






そして第二回の最優秀賞はこちら。



image

もうなにがいいって、重心をすべて上へ上へと持っていこうとしてるところがスタンディングオベーションでした。





いや~………







どれも着たくないものばかりでしたね(*´∀`)







フレさんから、ランキングバナー用の画像を作ってもらいました!きんもー☆

ドラゴンクエストXランキングへ