image

やぁ。


image

ずっとにわとりドルボだったせいか、
新しいドルボが楽しくて仕方ありません!


image

撮影しながらキラマラ楽しんでます(*^O^*)



image

カメラを起動すると、お尻のアップになるのが気になるところですが。








どうもこんにちは!



以前ブログにもちょろっと書きましたが、先週私の誕生日だったのです。

みんなお祝いメッセージやプレゼントやらくれて、それだけでほっこりしてたのですが…




昨日、所属してる2つのルームが合同でサプライズハピバをしてくれました!(*´∀`)



image

フレのなべちゃんにペア迷宮をごちそうになって、そのあとリリアーヌちゃんも合流したと思ったらサブチームの集会所に呼び出されまして。

家の中にみんな集まってて、おめでとうの嵐です!
あとマグロもらいました!!




いや~、本当に…ビックリシマシタヨー







……………



…………………




…………………………







さて、少し時間を遡りましょうか。




image

マイフレンドのこのニッグと言う男。

最近なぜか色が黒くなっていて、黒すぎてログインなのかログアウトなのかわからなかったので比較する為に写真を撮ったら、


image

なんか黒い塊になってました。




そんな黒い塊のニッグですが、
ドラクエルームと同じメンバーでTwitterのDMルームも作ってありまして。

まずはそこでのニッグの発言をご覧いただきたい。




image

よし、野球しよう。



image

ちなみにサプライズは昨日…日曜日。





はい、発言するルームを間違えたようで、
盛大にネタバレしやがりました!(о´∀`о)



しかもですね、このネタバレしたルームには、
もう1人サプライズの対象になっている「ここコナ」ってやつもおりまして。


さらに言うと、最初はこのネタバレしたルームだけでサプライズ企画をしようとしてた話なので連動してこっちもネタバレ。



ネタバレがワイルドすぎて大惨事です(*´艸`*)ブフフーッ




そんなサプライズを終えてからの会話がこちら。



image

そう…上のDMルームのネタバレ発言以降、一切会話に入ってこなかったニッグ。

完全になかったことに出来た気でいたようです!(`・д´・ )




追い詰めた結果…
image





ネタバレしまくったけど、お祝いしてくれるみんなの気持ちが嬉しかったです!ありがと♪(*´∀`人