雪やばすぎぃぃぃぃぃ!!
image

あ、ちなみに七不思議は巨人があと2枚でフルコンプです。
どうもこんにちは!



先週末はフレさん達が主催のイベントに行って来ました。


その1つがこちら!


マイフレンドけいたろう主催

「てなイーター」



image

一番端の方にいたので全然バランスのいい感じに撮れませんでしたがまぁいいかなって。
ちなみに写りきってないけど、奥の方にもうちょいいます。


image

でも一番端にいたにも関わらず、主催者が近くにいたことに驚きを隠せませんでした。

主催者を隅に追いやるイベント。最高かよ。



昔を懐かしもう企画とゆーことで、
昔やっていたレベル上げを同時に近い状態で再現するとかしないとか。


私はもちろんやったことありません。
当日は主催のブログを見て集合時間、鯖、場所を入念にチェックしすぎて肝心のやり方まで見るのを忘れていました。

まぁなんの問題もありません。


image

ちなみに私のチームはみんなでお揃いのイーター&バングルドレア(*´ω`人カワユイ


詳細は他のみんなが記事にしてくれてるので全てお任せしました。

が、……なんかあの…みんながよくやってる詳細は「こちら」って、こちらの部分にリンクを貼る高度な技…あれのやり方がわからないので、




「てなイーター」で検索してください。誰かしらの記事が出てきます( ^ω^ )ニコッ



そしてお次はこちら!



こちらもマイフレンド、こりんちゃん主催の

「巨商なドレア集会」


巨商装備のどれか1つを使ったドレアとゆーことで。
きました、私の得意分野。


image

じゃーん。


…しかし私が少し前に姿見のシャッフル機能で遊んだ記事を書いたばっかりに、このドレアもみんなに「シャッフルでしょ?」と言われました。

シャッフルって言った人達には、前髪が昔の工藤静香みたいになる呪いをかけました:( ´ᾥ` ):ワナワナワナ


image

ちなみに私は巨商の前かけ×ダンサーシャツの組み合わせです。

全体的にイエローで統一。
巨商なので、お金持ちっぽさを出してみました。

(あっ…ちゃんとしたドレア記事っぽい)


ちなみになぜ退魔のぼうしにしたかとゆーと、
料理人の世界では偉くなればなるほど帽子が長くなっていく制度があるじゃないですか。


巨商=偉い=コックの帽子伸びる


こーゆーことです。
ちゃんと考えてるんですよ~( ˊᵕˋ )フフン


しかしですね…いざ集会の場所に行ってみると、オシャレオーラがやべぇ。

image

フレさん達もみんないい感じにオシャレしてきよって。


image

安定のナス登場にホッとしたのもつかの間、
巨商に使われてる紫がナスの色と似てて、ナチュラルに溶け込んでました。悔しい。


image

人が多過ぎて主催はまったく発見出来ませんでしたが、まぁいいでしょう。


どっちのイベントも楽しかった~!




と、そんな先週末の記事を書いていたら今週ももう週末になることに気付きました。
時間経つのが早すぎて震えます。